セトマリンでは、この度の新型コロナウイルス「緊急事態宣言」が発令されている状況を重く受け止め、営業を下記の様に、自粛および制限する事に決定致しましたのでお知らせいたします。

・4月20日より29日まで、既にご予約いただいている乗合出船は制限付き(消毒やマスク対応の当船コロナ対策)でご対応させていただきます。

・4月20日より29日までの新規の場合は
「特定警戒都道府県」を除いた地域の方で、4名以上の貸切対応のみとさせて頂きます。

・5月は5月6日分まで受付をご遠慮いただいています。

・4月末日より5月6日までは営業自粛

5月7日に宣言が解除されましたら営業を再開する予定です。 大型連休で真鯛シーズンが本格的になっている状況で楽しみにされていたとは思いますが、お客様の安全と健康を優先し、以上の決断となりました。

何卒ご理解を頂きます様にお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療関係者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。


セトマリン 船長 浦吉 浩



セトマリンホームページ
setomarine_gif
http://www.setomarine.com/
出船スケジュールはこちら!


出船予約・お問い合わせは、船長・浦吉携帯
TEL090-3172-7151 10:00~19:00
「遊漁の件」とお伝えください。