皆様、いつもお世話になります。

本日は、お知らせです。
まず、初めに今季好調の青物についてですが、今季も皆様のご要望が高く「遠征コース」であれば釣れ続いていますので、暫くの間「青物ジギング&呑ませ釣り」の混成便を組みます。

「青物ジギング&呑ませ釣り」の詳細は以下の通りです。
4名より出船確定・定員割れの場合は他の釣りに変更になります。 タックルは以下の対応が出来る様にお願い致します。
PE2.5~3.0号・リーダー50~60LB ジグは150-300gぐらいまで 呑ませ釣りも同様で60~70号の鉛になります。 ドラグ値は乗合でオマツリを出来るだけ避けたいので
4kgから5kgでお願い致します。
呑ませ仕掛けは船上販売も有ります。 呑ませ釣りの方はエサ代が別途かかります。

上記の内容でご準備をお願い致します。

次のお知らせはヒラメの呑ませ釣りに使用するエサについてです。
現在、供給先様とイワシの安定供給に努めていますが日々難しくなって来ています。
又、自然の物なので確保しているイワシの減少で、この先が不透明になっています。
イワシの入荷が有ればイワシに即時切り替える予定ですが、それまでは、回遊性の高い「青アジ」を使用いたします。
その青アジとイワシの混成や「青アジ」のみになるかもしれません。

皆様には、ご不便をお掛けする様になるかとは思いますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。


セトマリンホームページ
setomarine_gif
http://www.setomarine.com

出船スケジュールはこちら!


出船予約・お問い合わせは、船長・浦吉携帯
TEL090-3172-7151 10:00~19:00
「遊漁の件」とお伝えください。