今何やってるかって?新生FF14だよ!

こんにちは、生きています。

マビノギは半分?10分の9?休止という名前の引退状態ですが!
現在私はFF14やってます!PS3で。
一人の時間が殆どですが、割と楽しくやってます。大型アップデートもきたしね!

これからは呑気にたまにFF14の事かきますよ!

でおsetora0207  at 11:02  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ゲームな話  

933000('A`)

ここにちは

933000です。本気を出したら。
何がって。昨日言っていた黄金エクステリアのやつですよ。

ちょっと本気みせたるけんのうってことで3部屋アンティークにして外を固めました。
もともとアンティークが多くてアドバイスどおりおいた結果です。

割とワクワクしていたので、もう黄金編終わってしまって肩透かしです。
2,3日で家が金色になるのでその時にまた!


でおsetora0207  at 18:18  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! とび森!  

【とび森】オレは自宅を黄金にするぞ、しずええええ('A`)

ここにちはー

そんなわけで、マイホーム黄金化計画ですよ奥さん。
なんのこっちゃ?

何かオシャンティな家具配置すると家の外見と内面でおしゃれ度競おう!
みたいなのがあってですね。
それである程度点数稼ぐと黄金のエクステリアっていう家の外を金に出来るらしいです。
詳しくはしらないけど、きっとそう。

それをおいらが狙おうって言う魂胆ですよ。
狙うは、「アンティーク」部門。
正直どれが狙い目とかわかりません。

聞いてみると今は19万点らしいです。外も中もアンティークなもので埋めろってさ!
やってやるやってやるぞー!ってことでまた明日!

続きは村の状況です。
続きを読む

でおsetora0207  at 14:25  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! とび森!  

ソチャティ村の人々('A`)

ここにちわー

HNI_0060

シャキーンと決めポーズのまいこちゃん。可愛すぎるだろ・・・。

この前紹介しきれなかった人を紹介するよ!


続きを読む

でおsetora0207  at 23:37  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! とび森!  

とびども!ソチャティ村('A`)

ここにちわー

チャライ村長

Q.なんやこの、金髪のチャラチャラしたのは!
A.はい、私でございます。

ソチャティ村の村長である、デオドラさんです。ハイ。
現在キャラの方向性を探るために色んな髪型や色を模索中。
絶対に将来禿げますね。髪を傷めすぎである。

HNI_0039

Q.なんやこの、いけ好かない金髪のちゃr(ry
A.俺だってば。

うちのうさぎさんその1ミラコさん。

気さくでボーイッシュな感じだが、占いが好きで可愛い物が好き。
後はおもちも好きな模様。スモックを着てかわいらしいですね。

HNI_0043

Q.なんやこn(ry
A.しつこい。

うさぎさんその2ミミィさん。

アイドル思考で、明るい人。男女関係やイベントが大好き。
村長をデオドーと、センドーみたいに呼ぶ人。
ニコニコ笑ってますね、何かお願い事かな?

HNI_0041

猫の大人なジェーンさん。MVP。

大人な意見と落ち着いた雰囲気でお気に入りのキャラ。MVP。
村に来た時色々教えてくれたキャラでもあります。

他にもいっぱいいますが、目に付いた村人を紹介したよ!何か会ったらまた!



でおsetora0207  at 18:32  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!