3dsと飛びどう森かったった!('A‘)

あけました!おめでとうございます

これからものんびりブログ続けるよ!

どうぶつの森したくて3ds買いました。
DQ7も逆転裁判もあるしね!買って損はない。

開始早々日にち間違いがありえらいこっちゃありましたが。
日々楽しんでます、今日で3日目くらいかな?

もしよければフレンド加えてね!どうぶつの森初心者なので探りさぐりっす。

フレンドコード
2251-4312-8512

コメントでコード交換し合って楽しく遊べたら嬉しいです。
不用意に教えた挨拶、「セイッ」が流行しつつあるソチャティ村に遊びにきてね。

でおsetora0207  at 16:27  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ゲームな話  

煉獄鉄再開ッ!!煉獄鉄再開ッ!!



同志諸君。プラティちゃんが帰ってきたぞ!
ウォーオホーゥウ!

次いつかわからないですがのんびりまってます。

でおsetora0207  at 02:58  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 東方有頂天な話  

逆転裁判したい('A‘)


ここにちわー

最近リアル忙しすぎてやばす。
本当に終電に乗ったりするんだね

マビノギ全然出来ていません。
罪悪感もあってスイッチ押せていません。
マビノギ大好きなので、新パソコン買ったら!こればっかり言ってるな。
親族が病院やら何やらで大忙しでガソリン代がマッハ。
お金たまらない。しょぼい車だけど、ないと困るしね。

うーむ・・・。


でおsetora0207  at 20:21  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話  

色んな人たち('A`)

ここにちわー

森光子さん。三宅久之さん。お悔やみ申し上げます。


この前言っていたTRPG!一回目終わったよ!
機会があれば二回目もあるらしい!ひゃっほい!

ここにそのときの様子を書いてくれたものがあります

これ

自分がシーチュです。俺の活躍は後半だよ!きっと活躍するはず・・・



でおsetora0207  at 20:26  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話  

TRPGってやつさ!('A`)

ここにちわー

パソコンへなちょこなのであんまり無理のない遊びをしているよ。
TRPGってやつさ!正確にはソードワールド2.0!らしい!
自分でキャラメイクしてーなりきってーわーわーってやつ!
面白いよ。俺は初めての体験中ですが!

リルドラケン(竜人)の女のシーチュ・クリムダインってキャラしてるよ。
シーチュクリムがクリームシチュー。
ダインが尊敬する獣王クロコダインのおっさんから。
斧を使ってるのもそこからですね。

大体こんな感じかナーって妄想絵を描いたよ。

シーチュ


相変わらずの悲しい絵だった。
本当は皮膚が黒いとか目なのか血なのかわからないとか。
色々ツッコミ所あるけどなしね!
くわしい設定はここに乗ってるます。

我らの画伯しろばー先生も書いてくれたのでこれでお別れ!

しろばー先生の絵がみたいなら続きで!

続きを読む

でおsetora0207  at 23:22  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話