ジョジョアニメはじまた!('A`)

ここにちわー

ジョジョのアニメはじまりましたね。
ペース速いとかシリアスな笑いなギャグアニメって言われてますね。
それでもいいから俺は見るぜ!

うろジョジョも着てた!いつにもましてぐだぐだだったが笑えたww



完結まで何年でもつき合わせてもらおう。

でおsetora0207  at 01:14  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話 | ニコニコな話 

うおっしゃー!パソコンうごいた!(’A`)

ここにちわ!

やっとパソコン動いた。調子悪すぎる。
またすぐ動き微妙になりそうだけどね・・・
パソコン起動するとNumLockされるの何とかならないんですかねぇ?

・TGS2012
行ってません。行けませんでした。
家庭の事情ってやつです。楽しかったらしいですけど。
チケットをくれたカプコンさんにはとても申し訳ないことをした。
ここを見てないだろうけど、謝罪させてもらいます。ごめんなさい。
いずれ機会があれば行きたいなぁ、来年とか!

・elona
エロナを少しはじめました。緑髪の何ちゃらを殺せ!ってやつです。
身長200堕兇┐凸椶いっぱいあるけど私は元気です。
え?人外?血が緑っぽくて皮膚に霜がついてて腕がむきむき??
れっきとした人類ですけど何か?
パソコン直ったらやりたいなぁ。

・踊るFINAL
踊る大捜査線の映画見てきたよ。
CMのシーンはうまく使ってあるなぁと感心させられた。
次回作あれば嬉しいなあ・・・ないんだろうけどもさ。



でおsetora0207  at 22:36  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 日常な話  

東京ゲームショウ2012に夜行バスで行って来るよ!('A`)

ここにちわー

出発前に書き込んでるよ!
逆転裁判の携帯サイト?の逆裁通信でTGSブース応募してたんだ。
当たったんだ。
それで行こうと思ったんだ。
土曜日休むために今日までマビノギできなかったんだ。

初めての東京、はじめての夜行バス、初めての幕張メッセ。
色々迷うだろうけど楽しんでくるよ!



でおsetora0207  at 21:49  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話  

逆転裁判5情報きてた!('A`)

ここにちわー

たまに確認していた逆転裁判5の情報を最近見てなかった。
ある事情で更新あったことを知りみてみました。

ここです。

3DS!?いやそれよりもなるほど君きた!かっこよすぎるww
これはwktkしながら3DS買うお金貯める作業に入らなければ!

あ、ハーフナー1点決めた!やっほおおおおい!



でおsetora0207  at 20:57  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ゲームな話  

東方認可鉄おわった!('A`)

ここにちわ!

おわった!
認可鉄終わった!



あもりにもナイトの存在が大きすぎた;;
面白くメメタァで感動して楽しめたいいシリーズでした。
後日談来るといいなぁ(チラッ



でおsetora0207  at 17:15  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 東方有頂天な話