レッツトランプマン!('A`)

ここにちわー

mabinogi_2012_05_03_006


今トランプマンイベント始まってるよ!なるほどTHEワールド!時よとまれ!

ポーションだったりスクロールだったり宝石だったりするけど、たまにレアもでる。
イイモノでないかと思いつつ今日も箱を開けるのであった。

東方有頂天動画オススメ&更新情報!

認可鉄25話から27話でてるよ!

25からみていってね!かなり盛り上がってるよ!
色んなフラグ立てたりけろちゃんケロケロしたり、天人でてきたりね!

鉄花婿の人の新作きたで!

わくわくがとまらへんで!


でおsetora0207  at 19:28  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! マビノギな話 | 東方有頂天な話 

マクベス!('A`)

ここにちわー

mabinogi_2012_04_19_004

新しくG16マクベスが始まりましたね。
何だか最終回っぽい展開にちょっとウルッと来た。これはやるべき!
そして格闘術無双が始まってきている。いずれ魔法・弓無双が始まるんだろうけど。

東方有頂天動画紹介&更新情報!
いっぱい更新着てたけどサボってた!けど見てるよ全部!
東方儚夢鉄に08話ABきてるよ!これ依然見てない人はマイリストから見てね!


認可鉄に24話ABきたよ!


ゴエントさんも7話きたでー!


皆どれも面白かった。何か更新忘れてる気がするが各自確認よろしく!

でおsetora0207  at 04:25  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! マビノギな話 | 東方有頂天な話 

心静かに巨木を想像し揺れる枝葉や木漏れ日を思ふ('A`)

ここにちわー

まだ少し回線が悪いです。少し動くと回線が切れます。
なので、パソコンしてるときは何もない、ピンッとした張り詰めた空間です。
無表情で正座して、視線でモニター突き刺して壊すくらい睨んでやっとります。
月曜日には元に戻る予定なので、それまでは禅の精神でネットも控えめに頑張ろうかな?

有頂天動画紹介&更新



色んな世界の人たちが集まったかおすな動画だった。
天子さん出落ちすごいですね^^;


でおsetora0207  at 09:09  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! 日常な話 | 東方有頂天な話 

ねっとかいせんがふちょうです(’A‘)

なかなかかいせんふちょうで、ネットできません

偶然今繋がったので、かいてまふ。ごめんね

有頂天紹介更新


認可鉄!物語が動いてきましてね。あややなみだめ。


相変わらず面白く引き込まれる魅力がある



でおsetora0207  at 20:14  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話 | 東方有頂天な話 

冷めたお好み焼きを布団にしてたこ焼き枕で寝てます('A`)

ここにちわー

いえーい、ハッピーエイプリルフール!
タイトルでうそついてやったぜ。ヒャッハー!

エイプリルフールといえばマビノギでもエイプリルフールイベントやってるね。
実生活で一回嘘吐き当てゲームできますよ!
服や帽子とハコをゲットできるんですって、奥さん!

それに、こんなファーガススレも公式でたってますよ!

・オススメ有頂天動画紹介&更新情報

いろんな人がエイプリルフール動画上げてるよ!








でおsetora0207  at 10:34  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常な話 | マビノギな話