マビノギキャラ紹介ページ!!('A`)

ここにちわ〜、見てくれてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感謝

ここではマビノギで使ってるキャラの紹介をいたします!
かなり長いので、ゆっくり見ていってね!!!

一人目。主にこいつメインです。

mabinogi_2011_11_10_012

名前:第二デオドラ
種族:人間 性別:男 年齢:15歳
累積Lv.3229 累積探検Lv.899 (2011年11月10日現在)

Lv.93 探検Lv.15 希望:戦士
HP:464 マナ:250 スタミナ:487
防御:53 魔防:11 保護:15.0
ダメージ:185~335
魔攻:11
クリティカル:123.1

Str:425(356)
Int:234(249)
Dex:299(322)
Will:219
Luck:61(34)

(ネコ島名誉島民タイトル時)

スキル紹介(Fランクは省略)

championsword-ego-f
・戦闘スキル
attack-masterCritical-masterSmash-masterDefence-rank1Counter-masterWindMill-masterassa-rank1Final-Hit-rank4Ranged-masterMagnum-rank1ar-rank5

ソードマスタリ:master ブラントマスタリ:master アックスマスタリ:master
ダウンアタック:master 分身術:rank8
・魔法スキル
IB-rank9fb-rank9magic-rank9heal-rankaench-rankbma-rank6
・生活スキル
rest-rankbcamp-rank8fa-rank8mm-rank1herb-rank6weav-rank9tail-rank9refi-mastercook-rankepot-rankafish-rank1hand-rank9met-rankcknow-rank6play-rank3comp-rank5ani-rank9


木工:rank4
・錬金術スキル
am-rank4sy-rankbwc-masterfl-masterld-rank6mf-rank9
チェーンシリンダー:master 金属変換:rank7 練成マスタリ:rankA
・特殊スキル
para-rank1pow-rank1eye-rank1swo-rank1pa-h-rank1pa-n-rank1pa-m-rank1

光の覚醒1 スピアオブライト1 ヒューリーオブライト1 シャドウオブスピリット1
イクリプスオブウィングス1 レイジオブウィングス1

今現在のメインで使っているキャラです。
第二を冠しているのにメインを張っている変わった経歴の持ち主。
今いる中で一番古いキャラですが、育成したりその方向を考えるのが楽しく、
マビノギの奥の深さを学べる一番愛着のあるキャラです。

スキルや外見を見てわかるとおり近接タイプのキャラです。
威力も頑丈さもほしい。そんな考えだったので若干中途半端かもしれません。
また現在は錬金スキルもあげ、場合によってスタイルを変えています。

仲間内ではいつの間にかいじられキャラとして定着しています。
みんな楽しくプラプラ笑顔で遊べるためにもっと強くなりたいです。
中身の性格そのままで、結構明るめで結構抜けている性格。
まだまだ子供で不器用だが、みんなと笑顔でいたいと願う部分はいいなと思う。

近接を全部rank1かmasterにするという昔から単純な夢を持っています。
なので、上げきったらmasterまでやってしまうmasterコレクターになりつつありますねw

これからは中途半端にとまったスキルをあげきり、またmasterを・・・としていきたいです。
または、ランス系スキルやクラショといったスキルに手を伸ばしたいですね。

あとは、このキャラに見合うプレイヤースキルをつけたいです(笑


続いてこちら

mabinogi_2011_11_10_013

名前:ルピスカ
種族:ジャイアント 性別:女 年齢:19歳 希望:戦士
累積Lv.570 累積探検Lv.152 (2011年11月10日現在)

近接戦闘特化ジャイアントです。
ジャイアント種族ならではのパワフルで頑丈な戦闘方法を売りにしています。
また、ジャイアントはDEXがあげにくいので製錬や演奏などで底上げを図っています。
顔は、大人っぽくて可愛いなぁと気に入っています。

ミルとスマとアタックを1に出来たので、ランス系を上げつつ他のスキルもあげたいです。

無口であるが優しく、会話をいつも真剣に聞いてくれる大人の女性。
戦闘になるとスイッチが入るかのように走り回る面白い人。ストンプうるさいです。
第二デオドラよりも固く強い戦士になろうといつも窺っています。

名前は、カルピスから頂きました。ちょうど飲んでいたので。


三人目はこの人。

mabinogi_2011_11_10_014

名前:ロップン
種族:エルフ 性別:男 年齢:15歳 希望:弓使い
累積Lv.221 累積探検Lv.65

弓特化エルフです。
最近は停滞中の貝殻鎧熟練弓師という役職についています。

あの世でゾンビ相手に弓を打ち熟練を上げてくれる便利なやつです。
頑張れロップン、耐えろロップン!!一番不遇な気がしないでもないぞ(笑)

名前は、作った時にかかった時間が6分だったから。


4人目は彼女!

mabinogi_2011_11_11_002

名前:第二の姉
種族:人間 性別:女 年齢:13歳
累積Lv.324 累積探検Lv.94

お洒落もせず、黙々と生活系スキルをあげる一家ののお姉さま。
人間での弓生活スキル特化を目指したキャラです。

照れ屋で年中パナッシュ装備で顔隠すほどでした。
だが現在は、弟の能天気さにつられてペンギンローブ着用で少し顔を出しつつある様子。
可愛い妹の学費やダメな弟を含めての生活費のために資金を稼ぐ健気な人。
鉱石発掘に料理・紡績や裁縫など、色んな事に手を出してこつこつ稼いでいる様子。
自分を省みない健気な性格なので、いつか自分のためにお洒落をしてほしいです。
まぁ本人は大好きな裁縫や料理が出来て嬉しいらしいですが。

現在は生活こつこつ弓系スキル重視でランクあげ中!


5人目はこちら!

mabinogi_2011_11_11_001

名前:第三デオドラ
種族:人間 性別:男 年齢:16歳
累積Lv.343 累積探検Lv.121

錬金術担当の元倉庫キャラ。
倉庫のつもりが、便利系の個人的良キャラになったという人
錬金にほぼ全てのAPを振る片寄り人間タイプ。

簡単作曲・DK堪能・分解・合成・金属変換・ゴーレム堪能・フローズンEtc。
色々ストレス解消や錬金スキルの練習が出来るバラエティ豊かさ。

趣味は黄金装備収集。黄金の鉄の塊で出来た錬金術師だが紙装甲。


6人目は、誰だ!

mabinogi_2011_11_11_004

名前:第二の叔父
種族:ジャイアント 性別:男 年齢:19歳
累積Lv.135 累積探検Lv.24

大きな叔父様です。
物を大事にし、食べ物を残すなら全部食べるという人。そんなわけでよく達磨体型に。
ジャイアント生活魔法特化キャラです。

叔父様は、第二一家の母方の姉の旦那で、血の繋がりはありません。
ですが、健気に生きる第二たちによくご飯を奢ってくれるいい人です。
昔近接戦闘もできたのですが、不慮の事故によってそれが出来なくなりました。
兄のリオッチェに近接の夢を託し、自分に出来る事を模索するようになります。
その時、二つの素敵な出会いをするのです。
ピシスチューバの音色に触れ、音楽という道を知る。
そして傷つく人々のために回復で役に立ちたいと思う自分の気持ちを知る。
そして、新たに料理という道にも踏み込みました。

きっといい音色と美味しい味のハーモニー、そして魔法で皆を癒してくれるはずです。


7人目は可愛いこの子。

mabinogi_2011_11_11_003

名前:第二の妹
種族:エルフ 性別:女 年齢:12歳
累積Lv.224 累積探検Lv.59

自分なりに可愛い年下の女性像をイメージして作ってみました。
好評で何より。・えちょ コノロリコンドモメwww。ミスたる〜^^。
エルフ魔法特化キャラです。

明るく元気な天真爛漫な性格で、無意識に毒を吐いたりするS素質ありな人。
能天気な兄とよく口論と言う名のじゃれ合いをする様子。
姉は自分達にとても良くしてくれるので母の様に思い、よくお手伝いをし憧れている。
魔法資金を援助してくれる姉やついでに兄にいつか恩返ししたいと密かに思っている。

とりあえず初級魔法を全部1にしてみたいです。
今はサンダーやLB、ライトニングマスタリを中心にあげています。
長くつらい道になりそうですね。マジックマスタリも大事。メディテもね!魔法おおすぐる;;


続きましては彼ですだ!

mabinogi_2011_11_11_005

名前:デオドラント
種族:人間 性別:男 年齢:25歳(30年目)
累積Lv.23 累積探検Lv.3

まだまだ育成法が白紙なデオドランド。一生ノープランなのか・・・。
無限の可能性にワクワクしますが、今は熟練と倉庫キャラですね。
いつか何かになってほしい子!

謎。

まだまだいくよ!

mabinogi_2011_11_11_006

名前:チャプケ
種族:エルフ 性別:女 年齢:13歳
累積Lv.250 累積探検Lv.66

赤毛の近接サポ弓エルフです。
髪型とか結構いいと思うけど、あんまり評判良くないのが悲しい。

第二の妹の同級生で転校生。
近接も出来て弓も出来る赤いペンギンエルフに助けられて以来その人を目指している。
人を寄せ付けない鋭い眼光だが笑うと可愛く、恋愛ごとになるとすぐに顔まで赤くする。
知識はあるのだが、勘違いや思い込みでありえない間違いもする天然タイプ。

製錬終わらせてからはミルあげと、第二の時と同じような育成法。
今は弓特化ですが、いつか近接も出来る人になりたいですね。


最後は彼だ!

mabinogi_2011_11_11_007

名前:リオッチェ
種族:ジャイアント 性別:男 年齢:25歳
累積Lv.72 累積探検Lv.73

謎の髭の黒騎士仮面。
料理ダンジョンにおいて小麦粉と納品獲得超特化近接ジャイアント。

第二の叔父の兄で、元々は家業の卸売り業者の人。
自分の不注意で弟の騎士になる夢を潰してしまった罪悪感にさいなまれる。
そんな時、兄に自分の装備と夢を託され、騎士になる決意をする。
弟よりも明るく振舞い、自ら可笑しな格好をして人を笑顔にしたりする。
だが、誰よりも真面目で精神的に繊細な部分があるのかもしれない。
が、一度決めると諦めない不屈の意思も持つ。

ルピスカとの違いは、武器マスタリ系をあげていない所と料理を優先にあげる所。
後は料理ダンジョンで使わない近接も出来るだけ削りいる部分に特化しています。


長いキャラ紹介ここまで読んでくれてありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これらのキャラが活躍するこのブログを楽しんでもらえると嬉しいです。



でおsetora0207  at 23:59  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! マビノギな話