トップページ » ドラクエが本当にブームになってる件

ドラクエが本当にブームになってる件

やっぱり皆読んでるんだね。

DQいろんな所で人気っぽい。俺も書きたい。

まぁ、今は無理だけどw下手くそだしね。

色んな人が色んな風にDQを受け止めていて、

皆自分の中でDQを育ててるんだなぁって思った。

名作って凄いね!!

以下、オススメの作品です。今回はDQSP!!



ドラクエで薬草持ってる敵いるだろ?
(byネタなべ。さん)

これ感動する・・ハンカチ用意!!(大げさ

その発想は少しあったけど、そう考えると切ないねぇ・・

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
(byネタなべ。さん)

確かに二番、三番煎じ否めないが・・癒されるww

これはこれで面白いと感じた!!

コメント
1. Posted by けまり   2008年02月21日 18:48
やったことないからわからないけどなんかいい!
敵にも色々と事情はあるはずなのに、人間は悪と決め付けて!。゚(゚`Д´゚)゚。
下のやつは、絵のクオリティは高いというか丁寧だねー。
ありえん(笑)は本当にクオリティありえん(笑)からね。

DQやったことない自分が嫉ましい。
こうなったらやるしかない。オススメおせーて!
2. Posted by でお   2008年02月21日 20:45
やっぱりやった事無くても楽しくなれるって凄いよね。
名作シリーズだなぁ!!

DQは、多分どれやってもいいとおもうよ。
1〜3はスーファミが一番やりやすいと思う。
4〜6は、今DSになってるよ。
4と5はPS2でもできるしね。
6はスーファミしかない。7はPSしかない。

俺としては1からしてもいいけど、
今楽しく読んでるありえん(笑)は3だから3をお勧め!!
5も俺は凄く好きです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星