トップページ » ボス!ぼす!BOSS!('A`)

ボス!ぼす!BOSS!('A`)

ここにちわー

高級な服をくれたくるりんと


薄暗いけど、くるりさん(以下くるりん)に高級な服を貰いました。
50万Gするんだぜ…これ。恐ろしい。大事にします><

そんなくるりんに誘われて、色んなボスを回ってきました。
そんな日の日記です。どうぞ!

続きます。





事の発端は、この一言。

くるりん「もうすぐプレインドラゴンだけど、一緒に逝かないか。」(言葉に少し偽りあり。)

プレインドラゴン(プドラ)は、あんまり見た事無かったので二つ返事でした。


ボスその1〜プレインドラゴン(プドラ)〜

プドラさんと


朝なので人が少なく、軽い中できました。ワーワー戦っては吹き飛ばされたり、固まったり。

結構楽しい戦闘でしたwまぁ、デスペナは楽しくないですが。
回復薬を切らしていたのが運のつき、バンバン死んだせいなんですけどねOrz


ボスその2〜プレインドラゴン〜

またかよ!まただよ!!
別のチャンネルに現れたプドラさんに再度挑戦。今度は回復薬たんまり買い込みました。

がぶ飲みしつつの戦闘と一回経験したからか、あんまり死なとても楽しい戦闘でしたw
報酬で鋼玉抽出が出たのも嬉しかったなぁww

ボスその3〜ネイド〜

ネイドさん討伐


ネイドさんもそろそろ出るとの事で、徹夜のテンションで逝って来ました。

遠くから弓を打っているので攻撃されず、死なないですみました。
ドロップもいいしある程度安全でいいんですが、スリルが足りない。
まぁ、楽しいものは楽しいんですけどねw


ボスその4〜巨大ライオン〜

格好いい巨大ライオンさんと


俺が見てみたかったボス、巨大ライオンです。

ネイド終わった直後に羽で飛んで会いに行きました。
でけぇ、きれい、こぇぇww
倒されかけてたので急いで攻撃に参加しました。少しずるっぽいですね。


ボスぶっちで疲れましたが、たまにはいい物ですねぇ。また今度ボス遊びしたいです。



コメント
1. Posted by しろばー   2010年02月16日 23:59
3 ら、らいお、猫!

うらやましいかぎりです。

ちょっぴり大きい猫にかまれるなんて
世界で一番幸せな朝だったのでは!?

うりゅりゅんです。


高い服とはいえ、似合っておりますよ。

はい、持ち上げてます。


とらさん、買ったです。
とらじゃない。

これは、猫だっっ<(*ΦωΦ*)>
2. Posted by でお   2010年02月17日 01:27
はじめての三ツ星あざーす!

らいおネコかっこいいし可愛いよねぇ。素敵な鬣。
噛まれたときは天に昇りかけて、ナオにつれて帰ってもらったよ。

持ち上げてくれてありがとう。配色考え中。

トラネコ大事にねぇ!
3. Posted by しろばー   2010年02月17日 02:47
2 メスライオン

ナオにどうしたら、裸になっても恥ずかしくない胸が
できるんですかって

聞いてくれましたか。。。


猫さん大切にするよ!

「大切な君」ですもにょ!


にゃーん。


今日はずっと心ヘルプで過ごしたよ。
みーちゅんにギュってしてもらいたかったな。

ブルブルだけど、離してもらいたくにゃいのじゃむ。

寝落ちしていらっしゃる!(´ノωノ‘)


変な気持ちのまま就寝です。 おはすみー。
4. Posted by でお   2010年02月17日 20:54
すごい質問だな。裸になることがあるのか?
ナオ「遺伝ですからね。申し訳ないww」だ、そうです。

俺も白い虎カード買ってあるけどクルクルしている。
名前で迷うんだよねぇ…

心ヘルプだったか。気づけなかったなぁ。
元気出していくんだよー!!また採Pあげるから!
話も聞くしさ!
5. Posted by しろばー   2010年02月18日 01:33
2 ○月×日

おもにお風呂というときに裸になってるよ。

遺伝かぁ。


あ、ながれぼし(*´д`)


チョコ割ったことがじゃないんだにゃん。

ご相談の時は、ぜひ遺伝ください。


今日はとりあえず、はつぴー!で
6. Posted by 田中火燐   2010年02月18日 10:30
2 お宝でるまで粘って通うのだ!
良いものでたらちょうらいね
7. Posted by フォールラン   2010年02月18日 16:10
これを機に、巨大ボス厨になってみてはいかがか。
あんまり行ったことないなぁ…。

ナオの乳が遺伝だと。少なくとも、母親のあの人はそこまで巨乳ではry
8. Posted by しろばー   2010年02月19日 22:15
2 ぽわー

遺伝私食べる気満々だったよ。

昨日はみーちゅん、寝落ち。
今日はお勉強が長引いてるのかなぁ(´uωu)φ

さみしく鼻血でナウシカ中です。

オウム!


スキー研修中の練習だと思って
さみしさがんばるよー。

オウム!

メモ来ないです。

オウム!!
9. Posted by でお   2010年02月23日 09:28
フォー様>>
着痩せです。そうなはずです。
ナオも着痩せです。そうだとするとすごいねぇ

しろちゃん>>
ナウシカ見てなかったなぁ。残念。
しろちゃんも鼻血出しつつ色々ファイト!
10. Posted by しぇりえーるえりえーる   2010年02月25日 01:24
こんばんはっ
飛んできちゃいましたですですよ。

なんとナオさまの胸は遺伝…そして着やせ…そこがしれない胸ぱわー。ちなみにわたしは裸になれない体型でs←

巨大ぼすって戦いにいったことないな…楽しかったよーで何よりですっ
こんど参加してみようかなぁ……w
11. Posted by しろばー   2010年02月25日 03:15
2 にゃん

りるたんが裸になれないのなら

私は下着にもなれなっっ。


皆で巨大ボスしたいですねぇ。


かくかくで自分しか見えないあの世界で(;´д`)


きょしんへい
召喚していいですか。
12. Posted by でお   2010年02月25日 21:56
しぇりえーるえりえーる>>
シェリさんきてた!いらっしゃーい

仕方ないですよ、ナオの胸には運営やらなにやらの夢と欲が篭ってますから!

裸になれない体系!気にしたら負けだ、それがいいんだ!ってフォー様が言ってた。

いつかボスいけたらいいねー。サンドワームが初めてにはいいかもしれないよ〜w

しろちゃん>>
何という控えめ合戦。二人ともファイト!

みんなでボスしたいねー。軽い世界でしたいねー。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星