トップページ » ポケモンクリアー('A`)

ポケモンクリアー('A`)


ここにちわん。

ポケモンやっとクリアできました。長かった。
一回四天王挑んでカリンで負けて・・・ん?カリン?
キャラを卵から3体育成しなおして再度挑戦してぎりぎり勝てました。

レベル上げすぎない、回復アイテム一試合一回縛り恐るべし…('A`)

それなりに熱く、白熱したゲームでとても楽しかったよ!

ここから先は自己満足な絵を少しずつ更新していきますね







ポケモンその1:ヒバナ
ヒバナ二世


博士に貰ったヒバナ。その息子。第二ヒバナ。
手に持っているのは、母親から譲り受けた木炭。

母親は一回目の四天王戦で実力差濃厚、固体値&個性の低さから現役引退。
ポケウォーク担当になりました。

その息子のは、性格臆病ながら素早く、高いとくこうで先手必勝を決めるエースになりました。
チャンピオン戦は、ラスト一体時カイリューやリザードンと激しい戦闘を繰り広げてくれました。

本当にありがとう、ヒバナ。



ポケモンその2:ラーヤ
ラーヤ


水タイプがいないというのが昔弱点だったチームにゴルダックと候補に残ったのがラーヤ。
素早さのゴルダックか耐久のヤドランか。
ちょうどチームに耐久キャラがいなかったのでラーヤが主戦力に。
ゴルディ(ゴルダック)秘伝要員として、たまに戦闘でも活躍してくれました。
手に持っているのは、拾った曲がったスプーンです。

あくびで眠らせ、なまけてHP回復と、相当個性的で多くの敵を倒してくれました。
終盤はふぶきを覚えてドラゴン相手に大活躍してくれたね。

本当にありがとう、ラーヤ。


絵が描き終わったら残り4体もここに乗せていきます。

コメント
1. Posted by しろばー   2010年07月17日 19:25
2枚目異常にうまいですねっ。

ぽけもーーっん

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星