トップページ » とびども!ソチャティ村('A`)

とびども!ソチャティ村('A`)

ここにちわー

チャライ村長

Q.なんやこの、金髪のチャラチャラしたのは!
A.はい、私でございます。

ソチャティ村の村長である、デオドラさんです。ハイ。
現在キャラの方向性を探るために色んな髪型や色を模索中。
絶対に将来禿げますね。髪を傷めすぎである。

HNI_0039

Q.なんやこの、いけ好かない金髪のちゃr(ry
A.俺だってば。

うちのうさぎさんその1ミラコさん。

気さくでボーイッシュな感じだが、占いが好きで可愛い物が好き。
後はおもちも好きな模様。スモックを着てかわいらしいですね。

HNI_0043

Q.なんやこn(ry
A.しつこい。

うさぎさんその2ミミィさん。

アイドル思考で、明るい人。男女関係やイベントが大好き。
村長をデオドーと、センドーみたいに呼ぶ人。
ニコニコ笑ってますね、何かお願い事かな?

HNI_0041

猫の大人なジェーンさん。MVP。

大人な意見と落ち着いた雰囲気でお気に入りのキャラ。MVP。
村に来た時色々教えてくれたキャラでもあります。

他にもいっぱいいますが、目に付いた村人を紹介したよ!何か会ったらまた!



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星