トップページ » ソチャティ村の人々('A`)

ソチャティ村の人々('A`)

ここにちわー

HNI_0060

シャキーンと決めポーズのまいこちゃん。可愛すぎるだろ・・・。

この前紹介しきれなかった人を紹介するよ!





HNI_0049

この人は、勝俣さん。ではなく、アーサーさん。
村人の中で一際テンションの高いムードメーカー、だと思う。
筋肉トレーニングしたり、かくれんぼ勝負仕掛けてきたり、いい兄貴だと思う。

次はこの人。

HNI_0050

怪しいクマの人。変態紳士のベアードさん。コノロリコンドモメ!
やたらと村長にアピールしてくる。部屋にあがるとやっと二人っきりになれたねと言う。
いかん、あぶないあぶない・・・。

HNI_0046

雪の日の夜の景色を見てチラシ寿司を食べたくなる、義弟のペーター。
村長をおにいちゃんとしたい、リサイクルで村長の服をお古が着れるとはしゃぐ。
ええこや・・・。それにしても食いしん坊じゃないかな?

HNI_0047

おまえも食べ物の話かよ!食いしん坊だな!
そんなレイチェルさんは明るい隣人のような人。
割と面倒見がいいのではないかな?と思う。
最近迷彩服を着ていて、裸なんじゃないか?と勘違いさせる。

そしてこの人。
HNI_0051

マリリンさん。何だこの構図。
最近ムッシュムラ村から引っ越してきた個性派新人。
大人でしっとりした雰囲気。
最近家の周りをうろうろしている。狙われているのかもしれない。

HNI_0062

村で村長と一番好感度の高いまりもさん。
音楽大好きだけど、へたくそで練習中な真面目な子。
読書が好きで、部屋にテレビがなく読みふける読書家でもある。

こんな感じかな!今度から色んな出来事書いていくよ!!


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星