トップページ » 【とび森】オレは自宅を黄金にするぞ、しずええええ('A`)

【とび森】オレは自宅を黄金にするぞ、しずええええ('A`)

ここにちはー

そんなわけで、マイホーム黄金化計画ですよ奥さん。
なんのこっちゃ?

何かオシャンティな家具配置すると家の外見と内面でおしゃれ度競おう!
みたいなのがあってですね。
それである程度点数稼ぐと黄金のエクステリアっていう家の外を金に出来るらしいです。
詳しくはしらないけど、きっとそう。

それをおいらが狙おうって言う魂胆ですよ。
狙うは、「アンティーク」部門。
正直どれが狙い目とかわかりません。

聞いてみると今は19万点らしいです。外も中もアンティークなもので埋めろってさ!
やってやるやってやるぞー!ってことでまた明日!

続きは村の状況です。




HNI_0072

実は私誕生日迎えたんですが、サプライズパーティ開かれました!

HNI_0073

いやぁ、この不肖デオちん照れますな!

HNI_0075

あ、失礼。浮かれて写真取りすぎていました。てれぺろ。

HNI_0077

フーッ!

HNI_0089

ありがとう兄貴!帽子にあってるよ!

HNI_0080
HNI_0081

そうでしょうそうでしょう!割とこれよく言われる!

HNI_0086

しーっ!!

HNI_0095
HNI_0096

その時はお祝いに行くよ!

知ってる人は知ってるでしょうが、うちのミミィさんも3月3日なのでお祝いに。

HNI_0097
HNI_0100

HAHAHA。それはどうかと思うZE!

HNI_0005


HNI_0093


そんなわけで嬉しはずかし誕生日パーティでした!ヒャッハー!



コメント
1. Posted by 塩分が辛い人   2013年03月21日 14:34
カタログに載ってる家具で一番多いテーマがお勧めでござるの巻。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星