トップページ » ラグナな話
ラグナな話

忘れ物を取りに来たぜ!がんほう!('A`)

ここにちわー

deodorao-ra


なんでROなんだ!?そうROだからです。
俺はROに忘れ物をしていた。それはオーラしたことない。転生したことないという事。
と言うわけで、メカニック目指して一ヶ月だけ頑張ろうと思いました。新しい鯖でね!
マビノギをしつつ実生活もしつつなので、まぁ無理だろうけどね!ハハッ

・マビノギリニューアル
G1〜G3がリニューアルされてます。
少し話が違ったり経験値やAPがウハウハだったり、強ければ全部ソロでいけたり。
懐かしみつつさくさくプレイしてしまいました。女神ESがもう一度手に入るチャンス!

東方有頂天新着&おすすめ情報
いろいろあってこれは興味がある人は続きを見てね!ってことにします

続きを読む

でおsetora0207  at 12:02コメント(0) この記事をクリップ! 

て・・手塚ゾーンだとっ!?

けまにきのSSに対抗して、SS発掘に乗り出した。

俺結構ROしてるから面白いの沢山でウハウハww

そうオラは思ってたんだ。。Orz

・・・前にPC重くてSS大半消してんだた。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

後悔の渦に身を任せ、ss展示会開催です

続きを読む

でおsetora0207  at 00:26コメント(2) この記事をクリップ! 

ポケットの中にビスケット

今日から俺以外の家族が旅行です。
放置プレイですねぇ。行きたかった。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
今はROお休みマン中。
理由はアカウントハッキングとやる気の問題。
ただ、ウィル・スミスも多分大丈夫。やる気も出てきて。

復帰気分87%なんですよ!!(興味ない

そんなわけで近日中にRO報告します。<興味ない

ちなみに、晩御飯はちくわ5本でした。

でおsetora0207  at 23:53コメント(0) この記事をクリップ! 

ファイアレッド

大変久し振り。でおです。
更新しようしようとして、出来ませんでした。
ミスウィルスしかり、PC故障しかり、やる気しかり・・・
最大の原因はパスワード忘れた(ォ
パスワード?なにそれ美味しいの?状態。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
これからは頑張っていきますよー。


でおsetora0207  at 01:08コメント(0) この記事をクリップ! 

本邦初公開!!これがアサシン。デオ・ドラントだ!!

先ほど話に出ました、デオ・ドラントの画像です!!
別に見たくない?そんな事言うなよ。゚(゚´Д`゚)゜。
アサシン、デオ









町で見かけたら話し掛けてね!!
石とか投げないでね!!
って、、このブログにそんな視聴率ないような!!

でおsetora0207  at 14:16コメント(0) この記事をクリップ!