トップページ » 日常な話
日常な話

逆転裁判したい('A‘)


ここにちわー

最近リアル忙しすぎてやばす。
本当に終電に乗ったりするんだね

マビノギ全然出来ていません。
罪悪感もあってスイッチ押せていません。
マビノギ大好きなので、新パソコン買ったら!こればっかり言ってるな。
親族が病院やら何やらで大忙しでガソリン代がマッハ。
お金たまらない。しょぼい車だけど、ないと困るしね。

うーむ・・・。


でおsetora0207  at 20:21コメント(0) この記事をクリップ! 

色んな人たち('A`)

ここにちわー

森光子さん。三宅久之さん。お悔やみ申し上げます。


この前言っていたTRPG!一回目終わったよ!
機会があれば二回目もあるらしい!ひゃっほい!

ここにそのときの様子を書いてくれたものがあります

これ

自分がシーチュです。俺の活躍は後半だよ!きっと活躍するはず・・・



でおsetora0207  at 20:26コメント(0) この記事をクリップ! 

TRPGってやつさ!('A`)

ここにちわー

パソコンへなちょこなのであんまり無理のない遊びをしているよ。
TRPGってやつさ!正確にはソードワールド2.0!らしい!
自分でキャラメイクしてーなりきってーわーわーってやつ!
面白いよ。俺は初めての体験中ですが!

リルドラケン(竜人)の女のシーチュ・クリムダインってキャラしてるよ。
シーチュクリムがクリームシチュー。
ダインが尊敬する獣王クロコダインのおっさんから。
斧を使ってるのもそこからですね。

大体こんな感じかナーって妄想絵を描いたよ。

シーチュ


相変わらずの悲しい絵だった。
本当は皮膚が黒いとか目なのか血なのかわからないとか。
色々ツッコミ所あるけどなしね!
くわしい設定はここに乗ってるます。

我らの画伯しろばー先生も書いてくれたのでこれでお別れ!

しろばー先生の絵がみたいなら続きで!

続きを読む

でおsetora0207  at 23:22コメント(0) この記事をクリップ! 

ジョジョアニメはじまた!('A`)

ここにちわー

ジョジョのアニメはじまりましたね。
ペース速いとかシリアスな笑いなギャグアニメって言われてますね。
それでもいいから俺は見るぜ!

うろジョジョも着てた!いつにもましてぐだぐだだったが笑えたww



完結まで何年でもつき合わせてもらおう。

でおsetora0207  at 01:14コメント(0) この記事をクリップ! 

うおっしゃー!パソコンうごいた!(’A`)

ここにちわ!

やっとパソコン動いた。調子悪すぎる。
またすぐ動き微妙になりそうだけどね・・・
パソコン起動するとNumLockされるの何とかならないんですかねぇ?

・TGS2012
行ってません。行けませんでした。
家庭の事情ってやつです。楽しかったらしいですけど。
チケットをくれたカプコンさんにはとても申し訳ないことをした。
ここを見てないだろうけど、謝罪させてもらいます。ごめんなさい。
いずれ機会があれば行きたいなぁ、来年とか!

・elona
エロナを少しはじめました。緑髪の何ちゃらを殺せ!ってやつです。
身長200堕兇┐凸椶いっぱいあるけど私は元気です。
え?人外?血が緑っぽくて皮膚に霜がついてて腕がむきむき??
れっきとした人類ですけど何か?
パソコン直ったらやりたいなぁ。

・踊るFINAL
踊る大捜査線の映画見てきたよ。
CMのシーンはうまく使ってあるなぁと感心させられた。
次回作あれば嬉しいなあ・・・ないんだろうけどもさ。



でおsetora0207  at 22:36コメント(3) この記事をクリップ!