トップページ » バトンな話
バトンな話

バトン最終走者(コラ

はろー、ハロー!!
大阪からデオが通信開始いたします。
ROの経験値1,5倍期間だったので、モンクは無事94歳に!!
その間に作ったアサシンもグリグリ育成中なデオです。
アサシンの名前は、デオ・ドラント。
正真正銘のデオです。こいつは消さずに頑張っていきたい・・・

そんなこんな有りまして、ケマニキ様よりお便りが届いております。
(このバトン、まわせや、モラァ)
・・・('A‘)
回さないと叩かれるので回します。

続きを読む

でおsetora0207  at 14:00コメント(0) この記事をクリップ! 

         【見たらすぐ殺るバトン】( 違う )

            我が心の師シフォ氏と
       野菜飲料仲間けまりのブログを見てしまい
          呪われた我が身を癒すために
        あえてこの呪われしバトンに答えよう
         そんなデオです、こんばんわ!!(何)
          このサイト見たブログ持ちの方
        俺の呪いも受け継いでください(ナニゴト)
       <一応、本当は呪いじゃないよ?(知ってる)>


           【見たらすぐやるバトン】

      「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
       足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

続きを読む

でおsetora0207  at 19:43コメント(2) この記事をクリップ! 

恋愛バトンを受け取りそこなったが、拾った!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうも、久々なでおデス。本当にヒサシブリです
諸事情により更新が滞ってましたが、無事地道に更新していきます
死んでません、生きてます('A`)辛うじて、ね('∀`*)
生存確認( ´∀`)σ)∀`)アウアウ、イキテルヨゥ
ところで今回は我が友、けまり氏から『恋愛バトン』なる物が
回ってきたので答えてみる事にします!!
まぁ、恋愛話苦手なんで('A`)
まぁ、サクッと逝っちゃおう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

問 PCもしくは本棚に入ってる『恋愛』
PCには恋愛は入ってません。
本棚には最終兵器彼女、世界の中心で〜[小説]etc
恋愛物は好きです、けど買わずに借ります(ォ

問◆∈L兪曚靴討い 『恋愛』
全ての恋人・夫婦における愛の存在について。
今この歳になって冷静に見ると、みんな愛に繋がれて
幸せそうに生きてるナァ、と思います。ウラヤマシィ('A`)

問、最初に出会った『恋愛』
小学生の時、三つ子な女の子の一人にジャングルジムで告白されました。
その当時まだ小学2年で、一緒に遊んだりした程度でしたが。
その子は小学5年で転校しました。今も思い出に残っています。

問ぁ特別な思い入れのある 『恋愛』
自らの初恋、好きだと思える人に出会ったのは中学2年の同級生で
その子は焼き肉屋の娘さんでした。
その人は、体が弱く、護ってあげたいと思ったものです。
初めての恋、キス、初体験がココでした。
あと、エアリスに似てました、性格が(待て

問ァ△△覆燭砲箸辰董慘愛』とは
難しいです。とても苦手です。
今一番恋愛したいですが、したくありません。
恋愛下手くそなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

問Α▲丱肇鵑鬚泙錣靴燭た唯郷 とその【お題】
回したい6人・・・ある意味ココで一番悩みそう('A‘)
イマセン。。。っていうか

・シュネア
・ジョメィ
・れにぃ
・ならちゃ

許して。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、恋愛話すごく苦手で。真面目になってギャグなしに・・・
すっげぇ恥ずかしい
まぁ、お騒がせしました
俺のことまた少し理解してもらえましたか?('A`)
次は日記しますね(*´ -`)


でおsetora0207  at 01:46コメント(2) この記事をクリップ!