トップページ » キャラな話
キャラな話

ぷちっとなろっくなしゅーたー('A‘)

ここにちわー

puchittomaikyara

ニコニコでたまーにアプリのぷちっとロックシューターやってるます。
それのキャラがこれです。カッコイー。
武器の耐久とかすぐ減っちゃうので、三日に一回まとめてやっちゃう感じですね〜。
暇つぶしにお勧めかもしれないですよ!

・カテゴリ追加
なんだか最近有頂天オススメしているのでカテゴリ追加しました。
東方有頂天カテゴリ!

・謙虚なオススメ有頂天
ヒャッハー!!あの煉獄t・・・楽園鉄がまた始まったぞー!!


これはまたドキドキが止まりませんな。主に茶番的な意味と煉獄具合の意味で。


でおsetora0207  at 22:37コメント(0) この記事をクリップ! 

ベルサイユのピザ〜まるで王冠のよう〜

なた・で・こぉこー!!(今考えた新しい挨拶)
 
今日は友達が遊びに来た。暇なので迎え入れた。
友達のためにピザを頼んだら、とんでもないものがついてきた。
それが、これだ・・1,2,3!!
ルルピザハット





ゼロ様・・いや、ルルーシュココで何してる('A‘)
そういえばCCがピザハット好きだったなぁ・・
それにしても驚いた。箱は、スタッフがありがたく戴きました。(何
驚いたけど、少し嬉しい俺はもう中毒者だね。

それにしても、ピザ美味しかった。耳まで美味しかった。
生地は<ベルサイユのピザ>という種類らしい。
ベルサイユ・・ベルバラ・・オスカル!!アンドレ!!
そんな事を妄想しながらの午後でした。

でおsetora0207  at 18:16コメント(2) この記事をクリップ! 

〜ギアス・絶対遵守の力〜王の力は孤独にする

最近暇を見つけてはコードギアスしてる。
色んなルートがあって、結構楽しめる。
ルートするたびにそのルートの人を好きになっていく。
なんかコードギアス全てのキャラを好きになっていきそうだ。

今回は、純血派ルートを目指した。
オレンj、、ジュレミア卿面白すぎwwにくめねぇ!!
暴走するし、学園祭のあのノリは何だ(笑)
それに、ヴィレッタ卿可愛すぎるだろう、反則級だw
大人の素敵な女性がデレると凄い破壊力だな・・恐ろしい。

普通にキャラゲーって感じだけど、凄く楽しい。
けど、ブログの文章だけ見てると、変態っぽいなw
実際にゲームしてみてください。ヴィレッタは反則です。

でおsetora0207  at 22:34コメント(0) この記事をクリップ! 

CODE GEASS LOST COLORS

最近コードギアス 反逆のルルーシュにはまってる。
アニメで深夜にしてた奴。偶然見て、そこからはまった。
結構な人気で今週土曜から続編始まる。ゲームも出た。

そんな俺もPSPverのゲームを買った。
ってかPS2壊れてる('A‘)壊れてなかったら購入したのに・・
まぁ、ネタばらさずに紹介してみます。ネタばれてないといいが・・

続きを読む

でおsetora0207  at 12:36コメント(0) この記事をクリップ! 

コンビニ通って早一週間・・・

最近、俺は色んなコンビニに出没してたのさっ!!

何しにって?欲しい物があったのさっ!!

何かって?FF7のポーションって飲み物っさ!!

普通に売ってるって?ちがうちがう。

そのポーションに色々絵が書いてあるんだよ。

んで、その中に欲しいキャラがあったのさっ!!

エアリスってキャラの缶だよ!!

・・・無駄なテンション疲れてきた(ォ



続きを読む

でおsetora0207  at 22:58コメント(2) この記事をクリップ!