トップページ » ゲームな話
ゲームな話

今何やってるかって?新生FF14だよ!

こんにちは、生きています。

マビノギは半分?10分の9?休止という名前の引退状態ですが!
現在私はFF14やってます!PS3で。
一人の時間が殆どですが、割と楽しくやってます。大型アップデートもきたしね!

これからは呑気にたまにFF14の事かきますよ!

でおsetora0207  at 11:02コメント(0) この記事をクリップ! 

3dsと飛びどう森かったった!('A‘)

あけました!おめでとうございます

これからものんびりブログ続けるよ!

どうぶつの森したくて3ds買いました。
DQ7も逆転裁判もあるしね!買って損はない。

開始早々日にち間違いがありえらいこっちゃありましたが。
日々楽しんでます、今日で3日目くらいかな?

もしよければフレンド加えてね!どうぶつの森初心者なので探りさぐりっす。

フレンドコード
2251-4312-8512

コメントでコード交換し合って楽しく遊べたら嬉しいです。
不用意に教えた挨拶、「セイッ」が流行しつつあるソチャティ村に遊びにきてね。

でおsetora0207  at 16:27コメント(1) この記事をクリップ! 

逆転裁判5情報きてた!('A`)

ここにちわー

たまに確認していた逆転裁判5の情報を最近見てなかった。
ある事情で更新あったことを知りみてみました。

ここです。

3DS!?いやそれよりもなるほど君きた!かっこよすぎるww
これはwktkしながら3DS買うお金貯める作業に入らなければ!

あ、ハーフナー1点決めた!やっほおおおおい!



でおsetora0207  at 20:57コメント(0) この記事をクリップ! 

ポケモソBW2買いました('A`)

ここにちわー

今CMやら映画で噂のポケモンの新作BW2をゲットしました!
チョコチョコいじってますが、やはり面白いですね。色々換わってたり変わってなかったり。

もし良ければフレンドになってくださいね^^
名前:デオドラ
フレンドコード:3396-9777-6328

続きの方にオススメ有頂天動画紹介&更新情報!

続きを読む

でおsetora0207  at 19:46コメント(0) この記事をクリップ! 

衝撃

ここにちわ。

おれは今までいったい何をしていたんだ。

RPGでおれは大事なアイテムを保管し、今までのアイテムも売らずにふくろでコレクションして
ニヤニヤするプレイスタイルだった。
明らかにコレを使ったほうが楽なのに、現状で何とかして進むのがすきだった。

今日、何気なくポケモンに技マシンを覚えさせた。威力を見るために。
電源消したらいいべ。そう思って技を覚えさせた。

・・・?

技マシン消えてないんですけど。

技は覚えましたよ?バグですか?


検索結果
今回のポケモンは技マシン使い放題☆気軽に使えるねッ♪

・・・

何じゃあああああああああそりゃあああああああああああ!?

朝一番の衝撃でした。



でおsetora0207  at 08:14コメント(5) この記事をクリップ!