トップページ » テレビな話
テレビな話

刀語

ここにちわー。



すばらしい刀語MADだすばらしい。

一年間続いた刀語も最終回を迎えました。
とても楽しくて切ない、素敵な物語でした。

最後の悲しい展開も、あれがないと七花が覚醒できないので必要と思う反面、とても切なかった。
EDあとの二人の旅がどうなるのか見てみたい気もするけど、今はこの話の余韻に浸りたいです。

とりあえず今は、面白かった、ありがとう!ちぇりお!

でおsetora0207  at 15:00コメント(0) この記事をクリップ! 

刀語('A`)

ここにちわー

マスターリッチ様


マスターリッチ様の勇姿。このあと人間共にミルはめされます。

・お勧めアニメ:刀語
最近何を見たらいいか分からないアニメ事情の中、ずっと見ているアニメがあります。

【刀語】(カタナガタリ)

独特の雰囲気と、キャラたちの個性が魅力だと思います。
あとはキャラたちの言葉の掛け合いもこの作品の魅力のひとつですね。
ついでに俺は、最近放送された第七話がとても好きです。
月に一回だけ、一時間放送という特異な放送形態ながら、忘れず見てしまうアニメです。
見たことない人は是非とも一回見て欲しいですね。むしろ見るべき!チェリオッ!



でおsetora0207  at 07:47コメント(2) この記事をクリップ! 

【ワールドカップ】日本対カメルーン【('A`)】

やったな、日本!がんばったな日本!

でも始まったばかりだ。うかれず自分たちを信じてまっすぐ進んでくれ!

でおsetora0207  at 04:51コメント(3) この記事をクリップ! 

コードギアスR2・今後を妄想

なたDEこぉこー!!(こぉこーは、しぇいしぇいな発音で)

今日のお昼ご飯は、ハヤシライス!!うめぇww
今日はゴミ捨てて面接の準備。頑張ってるね、俺。

コードギアスの疑問や、この先を自分なりに考えてみる。
うん、ネタがないんだ。こんなの読みたくないよなぁ・・ワカランが。
其れでも俺は書きたいので、暇な人読んでみてください。
まぁ、勝手な暴走やらネタばれ爆発なので、あしからず><

続きを読む

でおsetora0207  at 15:00コメント(0) この記事をクリップ! 

ひぐらしのなく頃に

昨日から<ひぐらしのなく頃に>を見てます。
これはあれか、同じ事件を色んなパラレルでやってるのかな?
大体皆そうだろうけど、前知識なしで見てるから、ごめんね。

見る前に感じていた怖いって感じがあんまりなかった。
というか、まだ6話までしか見てないんだ。
自分なりに推理して見れて、楽しいね。
ネタばれしないでね、泣くよ。
絶対ばらすなよ、絶対だぞ!!

以下お勧め作品です。

世界一難しいゲームらしいwww
(byイミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
百聞は一見になんちゃら。

一行で吹いたら右足崩壊
(byイミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
右足がww俺の右足がぁぁw

でおsetora0207  at 19:47コメント(0) この記事をクリップ!