トップページ » マビノギな話
マビノギな話

そういえばですが('A`)

ここにちわー

一級浪漫剣士(笑)デオドラ


マビノギに何だかこういう新しいシステムが出来ています。

俺は一級浪漫剣士。浪漫もとめて戦う剣士なのか、存在が浪漫なのか。
まぁ、武器は鈍器や斧で現在は演奏や採掘している剣士なんですけどね。

・そういえば
ツイッターやっているのを報告忘れていました。
完全に人のを見たりたまに突っ込みや思う所を書くだけのものですが。
「DainiDeoDora」だったと思います。よろすくね!

この後は東方有頂天動画紹介更新コーナー
儚夢鉄の11Aです。

続きを読む

でおsetora0207  at 23:15コメント(0) この記事をクリップ! 

たてなおし('A`)

ここにちわー

マビノギをぐうたらしだして、少し立ちますね。
その間にROしたりマイクラしたりポケモンしたり。
携帯アプリでなめこ育てたり、アメーバピグ遊んだりもしたよ。

それで思ったのが、マビノギどうするんだ俺って事。

やりますよ!俺のターン!ドロー!ライフで受ける!

マビノギマイペースでもやっぱり続けたいゲームです。故郷です。
なので、自分のしたい時にだらだらしちゃおうぜ?ってことにしました。
心を燃やせるアップデートが着たらまた頻繁に現れるはず。

とりあえず今は、たまご収穫スキルきた!はじまったな!って感じです。
交易スキルも見逃せないぜ・・・!
ワインスキル?・・・あろねこさんのワイン飲みたいなぁ

続きでは東方認可鉄の更新北からその情報

続きを読む

でおsetora0207  at 22:45コメント(0) この記事をクリップ! 

忘れ物を取りに来たぜ!がんほう!('A`)

ここにちわー

deodorao-ra


なんでROなんだ!?そうROだからです。
俺はROに忘れ物をしていた。それはオーラしたことない。転生したことないという事。
と言うわけで、メカニック目指して一ヶ月だけ頑張ろうと思いました。新しい鯖でね!
マビノギをしつつ実生活もしつつなので、まぁ無理だろうけどね!ハハッ

・マビノギリニューアル
G1〜G3がリニューアルされてます。
少し話が違ったり経験値やAPがウハウハだったり、強ければ全部ソロでいけたり。
懐かしみつつさくさくプレイしてしまいました。女神ESがもう一度手に入るチャンス!

東方有頂天新着&おすすめ情報
いろいろあってこれは興味がある人は続きを見てね!ってことにします

続きを読む

でおsetora0207  at 12:02コメント(0) この記事をクリップ! 

ポーション釣り上げておき場所に困るイベント('A`)

ここにちわー

金冠日食見たり、腹痛になったりしましたが、私は元気です。

・職業:吟遊詩人
新しいアップデート(通称DAINASHI)で吟遊詩人と言う職業が来ました。
演奏したり、楽器で殴ったりなにやら楽しそうですね。
スキルあげたくてワクワクしてくるそんな昼下がり。

ある人の声により前に作りかけて止まっている深紅のMMLを公開します。
いやぁ、聞いていると不完全ですね。創り上げたくなる。完成させろよって?
そうホイホイ出来たら苦労はしませんよ、猿渡さん!

深紅(RANK5)

コピーできなかったらご一報お願いしますね!

・東方有頂天動画新作&更新情報!
ずいぶん紹介してなかったので、最新の話だけ乗せていくよ!ごめんね!

認可鉄はもう32話だぜ!もうすっかり認可竜だけど!


ゴエントさんも十一話きてるんだぜ〜


中々楽しく、戦闘もストーリーも夢中にさせる儚夢鉄も09話Aきてる!

ここのてゐブロ良かったのにね。あと08話Hの展開はとても熱くて好きです。


でおsetora0207  at 13:27コメント(1) この記事をクリップ! 

レッツトランプマン!('A`)

ここにちわー

mabinogi_2012_05_03_006


今トランプマンイベント始まってるよ!なるほどTHEワールド!時よとまれ!

ポーションだったりスクロールだったり宝石だったりするけど、たまにレアもでる。
イイモノでないかと思いつつ今日も箱を開けるのであった。

東方有頂天動画オススメ&更新情報!

認可鉄25話から27話でてるよ!

25からみていってね!かなり盛り上がってるよ!
色んなフラグ立てたりけろちゃんケロケロしたり、天人でてきたりね!

鉄花婿の人の新作きたで!

わくわくがとまらへんで!


でおsetora0207  at 19:28コメント(0) この記事をクリップ!