トップページ » ニコニコな話
ニコニコな話

ジョジョアニメはじまた!('A`)

ここにちわー

ジョジョのアニメはじまりましたね。
ペース速いとかシリアスな笑いなギャグアニメって言われてますね。
それでもいいから俺は見るぜ!

うろジョジョも着てた!いつにもましてぐだぐだだったが笑えたww



完結まで何年でもつき合わせてもらおう。

でおsetora0207  at 01:14コメント(0) この記事をクリップ! 

桃太郎伝説ゆっくり絵巻('A`)

ここにちわー

今日は節分ですな。
まめあんまり食べないけど、落花生貰ったので食べようと思うよ!
恵方巻どっちむくんだっけ?まぁ、フィーリングにたよりつつググろう。

・桃太郎ゆっくり絵巻
このシリーズとてもスキだったけど今日で終わったよ!

ストーリーもキャラたちもとても好きないい作品だと思う。
節分に最終回と言うおしゃれな演出もいいね!おすすめっすよ!



でおsetora0207  at 20:55コメント(2) この記事をクリップ! 

偽物語きたよー^^('A`)

ここにちわ

最近忙しくマビノギ入れてないな、夜だけでも入ろうと決意を新たにした私です。
雪だるまの人もいなくなったことだし、みんなそろってどこかいけたらいいな。

・偽物語


化物語の続編?がきたよ!
時間ある時に楽しもうと思った。


でおsetora0207  at 11:39コメント(0) この記事をクリップ! 

昼虎と布都ん物語('A`)


ここにちわー



俺のずっとこっそりの日課、一日の楽しみの一つ。がおー先生のイラスト。
独特の綺麗で心に来る絵がとても面白くて毎日楽しく見てますよ。
上のは代表的な話、通称昼虎です。タグの続きをたどってみてください。
色々心に来るので各自の判断でね!

こっちは今のシリーズ布都んちゃんと妖夢さんの話です。



段々盛り上がってきてるよ!わっふるわっふる。


でおsetora0207  at 01:08コメント(0) この記事をクリップ! 

うろジョジョ最新話が来たー('A`)


ここにちわー



何も言うまい。色々あったんだろう。ただこれだけ、おかえり。


でおsetora0207  at 01:40コメント(0) この記事をクリップ!