トップページ » 友達の話
友達の話

このためにしろばー達が頑張ってきたんだぜ!('A`)

ここにちわ〜

と、今日は宣伝だけですけどね!

この日の公開のためにしろばーが友人たちと一緒に合唱企画して頑張ったらしいよ。
俺はまるで関わってないが、いっぱい頑張ってるのを見てたので応援したくなったよ!

【9人合唱】クリスマス企画・声友でわぃわぃ集まって歌ったよ【Merry Christmas without You(●☌ω☌)】

キット幸せな気持ちになれるので、是非聞いてあげてくださいね!
会員しかコメントのこせない場合は、この記事に感想かいてあげてね!
あとでしろばーに、こっそり教えてあげるので!でわ、良いクリスマスイヴを!


でおsetora0207  at 11:45コメント(0) この記事をクリップ! 

リンクお二人追加と近況マル秘報告('A`)

ここにちわー

・近況マル秘報告
個人的なマビノギ話は、お米屋さんをもう一度復興させよう計画発動しました。
現在稼動メンバーでギルドホールにて熱い意見を交えて、みんなで進もうという事に。
オンラインゲームだからこそみんなで楽しく笑えるような、暖かいギルドを目指すぞー!
と、言う日々です。
まぁ、載せるSSがないほどのんびりマビノギしてるんですけどね。

・お友達リンク追加
お友達リンクにやみやんとゴシックさんのブログを追加しました。
やみやんブログ(嗚呼、悩ましきかな我が魔道)
マビでの日々や戦闘考察など面白くためになるブログになっています。

ごしくさんブログ(魔法使いは夜が好き)
マビでの友人との楽しい日々や興味深い作品紹介など興味をそそる内容です。

二人とも俺のブログよりよっぽど真面目でスタイリッシュなので是非ご覧くださいね。
俺も見る!



でおsetora0207  at 15:27コメント(0) この記事をクリップ! 

しろばーとお絵かき勝負('A`)

ここにちわー
たくわん


今日は昨日繰り広げられたしろばーとのお絵かき勝負の絵を載せたいと思うマス。
本人には了解を得た気がします。

どっちの絵がうまいか、是非コメントくれたら嬉しいよ!

続きを読む

でおsetora0207  at 14:31コメント(4) この記事をクリップ! 

田中さんが頑張った日

ここにちわー。

今回も友人が頑張りました。
いつも一緒に遊んでいる田中さん(田中火燐さん)がついにエンチャントRANK1になりました。

俺と同期なのにすごい上達スピードと努力家な田中さん。
俺にはどSな態度だけど、困ったら色々助けてくれたり教えてくれる田中さん。

ついにエンチャ1に!!よく頑張ったなぁ。

今回も居合わせれたので、画像紹介!!

エンチャ1の田中さんと第二とふっち


これからまだ険しいマスターへの道があるけど、頑張れ田中さん!!



でおsetora0207  at 00:08コメント(6) この記事をクリップ! 

しろちゃんがマスター取った日

今日は友人のしろばー(しろちゃん)の頑張りが報われた日です。

なんと鉱石採取スキル(シャカシャカ)をマスターしたのです!!

彼女にとっての初めてのマスタータイトルを取る場面に立ち会えたのでここに紹介します。

がんばったしろちゃんと第二

おめでとう、しろちゃん!!これからもがっつだー

見かけたら『マスターおめでとう、しろちゃん!!』って言ってあげてね!!!

でおsetora0207  at 18:41コメント(4) この記事をクリップ!