トップページ » 指で本気絵
指で本気絵

カエルー('A`)

ここにちわー。
今回も絵だけです!
カエル

好きなキャラを勢いで書いてしまった!
世界一格好いいカエルだと思うよ!

でおsetora0207  at 12:27コメント(2) この記事をクリップ! 

ねずっちょとレイヤーとpixia('A`)

ここにちわー。

今回この動画を見てレイヤー機能に挑戦してみたよ!



凄い分かりやすい、ナイスコメント解説!
デオでも理解できたよ。理解だけはね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

それで書いたのがこれ。

ねずっちょ


レジェンズのシロンこと、ねずっちょ・・逆か。

個人的に大好きなアニメのひとつなので、たまに見たくなる発作が起こります。
特にいい風が吹いている日とかね。

この音楽もとてもいい曲なので、一度聴いてみてね。



でおsetora0207  at 16:44コメント(2) この記事をクリップ! 

第二デオドラを彩ってみた('A`)

ここにちわー

次は第二デオドラを書いてみたよ!暇なんですね、分かります。

第二デオドラ


荒さが見え、本人より120%増しでイケメンだけどね!

でおsetora0207  at 14:06コメント(2) この記事をクリップ! 

ポンデライオン('A`)

ここにちわ〜

本日は時間があったので、ミスタードナッツで見たマスコットキャラを本気で指で書いてみた。

うまいかなぁ?

また気が向いたら不定期で書くよ!

指で本気絵001ポンデライオン


ポーンデリーングうまー

今回所要時間7分。

色の濃さとか変えたりしたいなぁ。ペイントで出来るのだろうか

でおsetora0207  at 00:03コメント(4) この記事をクリップ!