トップページ » 東方有頂天な話
東方有頂天な話

煉獄鉄再開ッ!!煉獄鉄再開ッ!!



同志諸君。プラティちゃんが帰ってきたぞ!
ウォーオホーゥウ!

次いつかわからないですがのんびりまってます。

でおsetora0207  at 02:58コメント(0) この記事をクリップ! 

東方認可鉄おわった!('A`)

ここにちわ!

おわった!
認可鉄終わった!



あもりにもナイトの存在が大きすぎた;;
面白くメメタァで感動して楽しめたいいシリーズでした。
後日談来るといいなぁ(チラッ



でおsetora0207  at 17:15コメント(0) この記事をクリップ! 

そういえばですが('A`)

ここにちわー

一級浪漫剣士(笑)デオドラ


マビノギに何だかこういう新しいシステムが出来ています。

俺は一級浪漫剣士。浪漫もとめて戦う剣士なのか、存在が浪漫なのか。
まぁ、武器は鈍器や斧で現在は演奏や採掘している剣士なんですけどね。

・そういえば
ツイッターやっているのを報告忘れていました。
完全に人のを見たりたまに突っ込みや思う所を書くだけのものですが。
「DainiDeoDora」だったと思います。よろすくね!

この後は東方有頂天動画紹介更新コーナー
儚夢鉄の11Aです。

続きを読む

でおsetora0207  at 23:15コメント(0) この記事をクリップ! 

たてなおし('A`)

ここにちわー

マビノギをぐうたらしだして、少し立ちますね。
その間にROしたりマイクラしたりポケモンしたり。
携帯アプリでなめこ育てたり、アメーバピグ遊んだりもしたよ。

それで思ったのが、マビノギどうするんだ俺って事。

やりますよ!俺のターン!ドロー!ライフで受ける!

マビノギマイペースでもやっぱり続けたいゲームです。故郷です。
なので、自分のしたい時にだらだらしちゃおうぜ?ってことにしました。
心を燃やせるアップデートが着たらまた頻繁に現れるはず。

とりあえず今は、たまご収穫スキルきた!はじまったな!って感じです。
交易スキルも見逃せないぜ・・・!
ワインスキル?・・・あろねこさんのワイン飲みたいなぁ

続きでは東方認可鉄の更新北からその情報

続きを読む

でおsetora0207  at 22:45コメント(0) この記事をクリップ! 

ポケモソBW2買いました('A`)

ここにちわー

今CMやら映画で噂のポケモンの新作BW2をゲットしました!
チョコチョコいじってますが、やはり面白いですね。色々換わってたり変わってなかったり。

もし良ければフレンドになってくださいね^^
名前:デオドラ
フレンドコード:3396-9777-6328

続きの方にオススメ有頂天動画紹介&更新情報!

続きを読む

でおsetora0207  at 19:46コメント(0) この記事をクリップ!