トップページ » マイクラな話
マイクラな話

黄金鉄塊騎士さんの目の色('A`)

ここにちわー

ブロントさん色比べ

ブロントさんの目の色は青と赤色のものを見かけます。
赤色のイメージが強いですが、青こそが原点で真実と言う声も聞く。
それなのでマイクラ用のスキンも色々作ってみました。
どっちがかっこいいだろうか。悩ましい。


でおsetora0207  at 18:38コメント(0) この記事をクリップ! 

たまに無理してスペック上げると思う事('A`)

ここにちわー

00

マビノギでも思いますが、ゲームって綺麗ですよね。
操作性とかシナリオ。育成や戦闘、チャットなど色々魅力あります。
あんまり最新ゲームしてないから思うのかもしれないですが、綺麗だなぁ。
パソコンが低スペなので、高いパソコン買ったらもっと綺麗に見えるんだろう。

mabinogi_2012_02_15_005

いつか綺麗なマビノギやマイクラを散歩してみたいな、と思いました。


でおsetora0207  at 16:55コメント(0) この記事をクリップ! 

え?あの謙虚だけど四角い黄金の鉄の塊は何?('A`)

ここにちわ〜
26

おや、あの白い髪、強さがオーラになって見えそうな姿。アルパカぽさ。
ぶ、ブロントさん?タブンブロントさん?ブロントモドキ?わかんね。

と言うことで、キャラスキンいじるの楽しいのでブロントさん作ってみたよ。
それっぽさが出てるといいね。
結構不安なので、こここうしたら?とかあったら言ってね
もし需要がありそうならキャラスキンも公開したいです。

50

?『何いきなりSS撮って紹介してるわけ?バラバラに引き裂いてやろうか!?』

ギャアアアアア



でおsetora0207  at 22:08コメント(0) この記事をクリップ! 

マイクラやってるよ!

ここにちわー
マイクラ地下監獄の第二


マビノギも感じが変わってね。昔のゲームみたいだ。
え?違う?これ、マインクラフト?あぁ、シッテルシッテル。

というわけで。低スペックですがマイクラしてますよ!
キャラクターは自分で作ったキャラスキンを使ってます。
イメージ元はマビノギの第二デオドラ!似てるよね!

場所は地下を掘り進んでいたら廃炭坑見つけて開拓中の映像。
スクリーンショットの取り方と保存場所わからないので人力SS。
ぼんやりダイヤや遺跡探しつつ、肉を食べてたまぁに頑張ってます!



でおsetora0207  at 16:25コメント(0) この記事をクリップ!