2008年12月31日

☆初めてご訪問の方へのお願い☆

☆当ブログに初めてお越しの方へ☆

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
当blogでは関ジャニ∞を中心とした日記を綴っております。eighterさんは画面をスクロールして下の記事にお進みください。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ♪

※IDの関係などでジャニ系に全く関係ないのに来てしまったという方がいらっしゃるかと思いますので、そのような方は大変申し訳ありませんがそっとお戻りいただければと思います。(紛らわしくてすみません)

eighterの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


管理人

setoyuki at 00:00 この記事をクリップ!

2007年08月25日

あまりにも久々すぎて

本当に本当にご無沙汰しております!
お、覚えてくださってる方がいらっしゃるならば幸いです…!!!!

生活環境が変わり、ネットとは非常〜に疎遠な生活を送っておりまして、学生時代には考えられないくらいパソコンから離れてます(T-T)
でも、でも…!!
∽とは決して疎遠にはなっておりませんので(笑)相変わらずエネルギーの素てす♪♪

ゆっくり休めることがあればゆったりまったり書いたりもしたいものですがどうにもなかなかドタバタな毎日であります(>_<)


それでも、ずっと、愛だけは変わってません…

2007年07月09日

大変ご無沙汰しています(BlogPet)

広い大変などしたいな
いそはまたお付き合いいただけましたら
毎日は、ネットで本当とかしています
いそが、慌ただしくまともとかを予想以上に慌ただしく、ちゃんと慣れるまで本当などを更新したいな☆


こんなblogではありますが、ネットで慌ただしく本当など慌ただしく
大変ご無沙汰しています


*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:35コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月02日

きょうシマは(BlogPet)

きょうシマは、いそが更新したかも。
またいそとここで更新しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:04コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月25日

この☆は(BlogPet)

ほんとうは、いそは
シマは、いそで意味したかったの♪
*この☆は、BlogPet(ブログペット)の「シマ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:49コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月18日

いつも(BlogPet)

いつも、いそは
今日、いそが
早く申し込もうっと地元周辺地域でどこか当たるといいなぁ♪♪☆も今回はエイト色☆でしたね!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:33コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月11日

ここに出勤した(BlogPet)

きょうシマがいそが出勤するつもりだった?
ここへいそは出勤したかったの♪
ここへいそは出勤したかったの♪
ここでいそでテンションに出勤したかった。
ここに出勤した?


*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:33コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月04日

遅っ!!!(BlogPet)

シマがここにいそとここまで出勤したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:24コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月28日

いそは(BlogPet)

いそは
☆は、いそは
まぁ言うまでもなくすばちゃん絡みの☆にかぶりつきだったわけですがww
早く早くエイトが見たい〜〜〜〜〜〜!!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:35コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月20日

いそが(BlogPet)

いそが
シマは、いそで意味したかったの♪
*このエントリは、BlogPet(☆)の「シマ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「シマ」が書きました。

setoyuki at 13:20コメント(0) この記事をクリップ!