2014年02月16日

第三弾も




これも手に入れたわけで(笑)結局3冊買ってるよ…
だって座裏屋蘭丸先生の作品載ってるんだもん。大好きなんだもん。

冊数が出るたびに若干ですが18禁ぽくなってるのかな〜。
個人的にははらだ先生の「教室の歪み」と池玲文先生の「赤縄」がお気に入りです。
ああ、蘭丸先生のは別格ね。蘭丸先生の読みたいだけで買ってるわけですので。

前回も書いたかと思いますが、どこまでが全年齢対象でどこからが18禁になるのでしょうか?
修正の違いだけなのかな・・・内容もなのかな。18禁の定義を私に教えてください。。。

setsu0323 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BLコミック 

お帰り、ユギ





いやー、何か月空けてたのかしら…
上記作品、リブレ出版から出てるのも持ってますが、なんせ大好きな長谷川×上野編。とうとうコミックになりましたよ。雑誌では読んでたのですよ。連載されてる雑誌だけ買ったんだもん!
やっぱり面白いわ。ユギ先生の復活第一弾コミックだし〜。待ったかいがありました。
そして大きくなったガキんちょたちも素敵なカンケイになってるし(笑)たまらん!
全サがあったのですが、なかなか郵便局に行けなくて小為替買えないわ・・・と思ったら応募する気うせた。
なぜ払込書じゃないんだ!

しばらくBLコミックから離れておりました。なぜかって?仕事が忙しくて買いに行けないんだよ!!!(涙)
書店は家から近いのに、仕事帰り行けばいいのになんだか億劫になってしまって…
発売日に速攻買ってた頃が懐かしい(笑)
コミックはほんと、買ってないな〜。小説はちょこちょこ読んでます。ヒイキ作家さんの。それでも1か月1冊あるかどうか・・・
ちょっとBL熱冷めてきてるようです。


setsu0323 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BLコミック | 雑記

2013年09月17日

妄想・もうそう・モウソウ・・・

忘れてたわけじゃなくて、本、読んでないっス(涙)
職場が変わってからというもの、夜遅くまで起きてられなくて…
気に入った本も見つけられなくて…

がしかし、男が多い職場って妄想できるっす(笑)
同期入社の男たちの会話が萌えすぎて鼻血ブーです。
苗字じゃなく名前で呼んだり、それに答える彼はあだ名で呼んだり。
やべーよ、まじで。
ちょっかいのかけ方が子供なのよね、それも萌えるーーー。
優男とツンデレさんとかさ。ツンデレ受に手ほどき受けてる優男攻。。。きゃーーーーーーー!!ステキ。
やほーいな環境なので、BL読まなくても
「ありがとうございますっ!」て感じ(笑)

会社の奥の方でソファに2人、ひっついて座ってるのを偶然見た時思わず
「うわっ!やべー、これやべー!」と脳汁全放出しました。
いや、決して皆様ゲイではありませんので。ただ私の脳内妄想が始まっただけですので。
ニヤニヤを抑えながら、仕事しています。いい環境だ。



それでもこれは買いました。大好きな蘭丸先生の新作が紙媒体で読めるとなると、是が非でも手に入れないとね(笑)
18禁かー。これまた微妙な線引きでしたね。修正が少なめってだけで18禁なのだろうか。。。
むしろ、修正なしが18禁なんじゃなかろうか。。。
18禁の定義って、なんだろう。。。

蘭丸先生の作品が3作も載ってるんですよ!2作品は電子書籍で持ってますが、何か?
わたしは紙で読むのが好きかな。。。だから2作品が紙媒体で読めてうれしかったです。
ほかのも紙媒体で読みたいわ(自分でプリントアウトするのは違法なのかしら?)





setsu0323 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2013年03月21日

おひさしブリーチ!

なんだかとっても眠いんだ・・・パトラッシュ。。。
なかんじでなかなか小説もコミックも読みきれてません。

今年の北海道、なにかがおかしい。雪の量が半端ない。毎日雪かきに追われてとってもじゃないけど
疲れるっス。
そんな3月も20日を過ぎ、いつもならアスファルトも出て気持ちいい天気のはずが、今日吹雪いてました。
いたる所で玉突き事故発生。いつになったら春が来るのやら・・・

本屋に行く時間がなくてブックウォーカーでBL買っちゃいましたよ(笑)
キャッシュバックしてたんで。。。とりあえず4冊(笑)
そしてツボ発見しました!
その作品がこちら!
見つめて、もっと (B‐PRINCE文庫)
見つめて、もっと (B‐PRINCE文庫) [文庫]


ショタっぽい受けの表紙に若干不安があったのですが、もうね、いいわ。
攻のがっつき感がたまらなくツボった。
鼻息荒い感じが、早くやりたくてたまらない感じがよかったわー。
久しぶりに興奮(笑)
初めて読んだ作家さんかな?ビープリ文庫はほぼ読まないから。

残り3冊はこんなラインナップです。
いけない車内恋愛 (B‐PRINCE文庫)
いけない車内恋愛 (B‐PRINCE文庫) [文庫]

闇を照らす君の指先 (B‐PRINCE文庫)
闇を照らす君の指先 (B‐PRINCE文庫) [文庫]

フレームアウトで口づけを (B‐PRINCE文庫)
フレームアウトで口づけを (B‐PRINCE文庫) [文庫]


「闇を照らす君の指先」は読み終わり。
思っていたカップルじゃなかったの。そして思っていたお話じゃなかったの。残念。
設定は好きですよ。公爵・伯爵・男爵など貴族階級のはなしは。
今読んでいる最中なのは「いけない車内恋愛」
これも微妙かな〜(笑)今のところセクハラなだけだし・・・これからどうなっていくのかしら。

でもね、スマホで読んでいるので味気ないですね。
やっぱり紙の本がいい。実感してます。

取り置きの本が溜まってきてるハズ(笑)取りに行かねば〜。取り置き棚にBL小説ばっかり並んでるのっていかがなものか・・・ま、元職場だしいいか。

setsu0323 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BL小説 | 雑記

2013年02月21日

ジュピター様!!

青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。
青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。


腐女子の漫画家さん、結構いるのですね(笑)
がしかし、青沼先生の絵ではギャグにしかならない・・・

エッセイコミックおもしろいですわ。
意外と編集者さんて漫画家さんの顔、知らないんですね〜。
投稿してもわからないんだ・・・
意外な発見もありましたね〜(笑)

持ち込みマンガ「GOLD」も載っててジュピター様が読めます。
ジュピター様、、、なんてベタなお話でしょう。でもなんとなく気になります。

青沼先生、ギャグBLを目指したらどうでしょうか?(笑)


setsu0323 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BLコミック