January 21, 2008

初携帯書き込み

今更だけれどー

余りに久し振り過ぎて書いても誰が見るやらですが
近況ほーこく


えー
一身上の都合により会社辞めて実家に帰ってます
んで今年の公務員試験まで失業保険生活してます


最近はちと遊びすぎてるかもですが



因みにPCから書き込まないのは、何故か動かないから原因不明だけれど泣かないもん

マビ入ったら誰かに憶えててもらえることをねがいます

トキルドさんからは時々携帯にメール飛んできたけれどw

追伸
最近弟に買わされたPSPで、やれと買ってくれたMHP2に今更ハマり中

DSも色々買ったよ!

DS版DQ4のタイムアタックやってみたら
最終セーブで4時間47分だた
デスピサロ撃破時間は4時間31分
DS版快適過ぎ


September 12, 2007

おぼえてますかー

それ以前に誰か見てるんですか これ



諸事情で私生活で色々激闘を繰り広げているので、
最悪11月まで逃避行をしています。


ぼくはげんきです。
ひまなときはげーむばっかりしてます。
ひさしぶりにマビノギやりたいーよ。







June 20, 2007

世界樹の迷宮

超嵌ってます

http://sekaiju.atlus.co.jp/

マビやりつつまったりやってる感じ

June 09, 2007

マビ近況報告

久しぶりにー

といっても装備さらしとスキルさらしのみ
かつ、最近お気に入りの装備のみ
最大重視型とクリ特化型?
最大特化だと更に+12になるけれどクリ高める方が重要かなー。




おすわり画像つき
おすわりー








さて、頑張って育てようー


因みにこの時点で累積540/151まで育ちました。

続きを読む

April 08, 2007

ねんがんのマグナムマスターをてにいれたぞ!

→ころしてでもアントレする
な・・・なにをするきさまらー

と言うネタをやるはずがありません。

以下関連SS集
マグクリ修練疲れたw


そして今日は仕事で疲れてきます。
お隣の県まで。


PS.
部屋晒しそのうち本当にやろうかな?続きを読む

April 05, 2007

めざせマグナムマスター 2

もうちょいー

マグナム修練残り941

April 01, 2007

ギルド移動

彩祢たん経由、イルフィーアさんよりSirius誘われて入会しました。

March 29, 2007

                                         .

ギルド内の引退者多すぎるので、一旦抜けました。
もしかしたら、ギルド作るかも。

今日はINしてる間殆ど知り合いに愚痴ってた。
大変申し訳なかったと思います。

予定したことが出来なかったりするとイライラする癖何とかしないと・・・。

March 19, 2007

めざせマグナムマスター

という感じで最近育ててます。

転生前と転生直後貼っておやすみなさい!


マビノギのお誘い歓迎です。


続きを読む

March 08, 2007

orz

気付くと通勤中にAP計算やマグナムのダメージ計算してる僕がいrくぁwせdrftgyふじこlp@




自己紹介
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)