2008年07月21日

報告が

遅くなってしまってごめんなさい。

ブログですけど、しばらくの間、こちらに書きます。

http://ameblo.jp/1623hirofumi/

先日、大輔の弾き語りを観に行ったんだけど、
すごく格好よかったよ。
エレキ1本持ってステージに堂々と立ってるアイツの姿にウルっときたね。
新曲とかもなんか良かったなぁ。
何よりも気持ち良さそうに歌ってて素敵だった。

俺も、今週はフジだ。楽しみで仕方がない。
初めて前夜祭からすべての日程参加します。

なので、今は準備に追われています。(笑)

Charlie Brown&Baseball Teamは26日(2日目)のROOKIE A GO-GO、
26時からの出演になります。ぜひ遊びに来てください。

もしフジで会えたら乾杯でもしましょう。
ではでは。

setsuna_dr_hiro at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

初、新宿ロフト!

Charlie Brown&Baseball Teamでの、初新宿LOFTのJACKも無事に終了。
最高に楽しかったっす。
次はフジロック!
ますます楽しみになってきました。

JACKの模様を少しだけ・・・。




そして、7月はとうとうFALSIES ON HEATでのデビュー戦も控えています。
楽しみな事が盛りだくさん。
負けないように頑張らないと。ww

ちなみにデビュー戦は、

★7月13日(日)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

adv¥1,800 / door¥2,100
OPEN 18:30 / START 19:00

FALSIES ON HEAT / GOLGO BUTCH / LAZY guns BRISKY / 皮蛋 / Jackey Born Clocker's

になります。
ぜひ遊びに来てください!

チケット予約は http://www.geocities.jp/falsiesonheat1980/ のチケット予約からお願いします。

b5499e52.jpg

ではまた〜。

setsuna_dr_hiro at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月20日

ごめんなさい!

バタバタバタバタしてしまい、ブログを更新できなかったです。
いやー、2時間ほど前に家に帰ってきてまったく寝ずにこのブログを更新しているので、テンションが若干おかしいですが、明日はチャーリーでライブです。
久しぶりに新宿ロフトなり。

みんな遊びに来るように!

このブログを更新していない期間、いろんな事がありすぎて、
何を書いていいのか全く分かりません。(苦笑)
キチンと更新しなくちゃダメだよね。
頑張ります。

チャーリーはフジロック前はこのライブ1本なので、
フジロックに来れる人も来れない人も、損はさせないからぜひ遊びに来てください。
相当ボリューミーなステージになると思うので、期待してて!

では、また。

★6月21日(土)@新宿LOFT

<SHINJUKU LOFT PRESENTS Rock On Alcohol vol.2 Supported By JAGERMEISTER>

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

act/Charlie Brown&Baseball Team / THE COLLECTORS / 毛皮のマリーズ
Pコード:292-147 / Lコード:76653

http://cbandbt.net/
http://www.myspace.com/charliebrownbaseballteam

チケット予約は、http://cbandbt.net/ のJACKコーナーから!!急げ!!


setsuna_dr_hiro at 10:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月25日

レッドクロス

のライブ楽しかった〜。
まだThe Statement Groupでのライブは2回目なんだけど、
だんだん掴めてきてる感じがします。
パーカッションもちゃんと勉強したいなぁ。
ドラマーの時とはまたちょっと違った視点で面白い。
楽しいひとときでした。ありがとう。

えーっと、ここで重大な発表があります。

永遠のルーキー(笑)Charlie Brown&Baseball Teamが、
FUJI ROCK FESTIVAL '08をJACKします。

詳しくはこちらを。
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=604

それに伴い、ぴあ主催の都内で行われるフジロックのアフターイベントの投票も行われているようなので、フジロックに行ける人も、行けない人も併せてチェックしてみてください。よろしくお願いします。

http://www.pia.co.jp/ragg08/

18歳以来7年ぶり?のフジロックだ。
マジで楽しみ。そわそわしていますが、頑張ります。

setsuna_dr_hiro at 17:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月16日

ドラムだらけ

2091377a.jpg昨日はThe Statement Groupのリハ後、第3回ドラマー飲み会を決行。
最初は3人でただ飲み始めただけだったのに、いつの間にか3倍の9人に。(笑)

ドラマーは皆、陽気で面白い人達ばかりだ。
ドラムの話なんてほっとんどしてないけどね。(笑)

朝方ベロベロで帰宅。
そして今、恐ろしいほどの二日酔いと格闘中。

さっきピザ買ったけど食えねー。(笑)

今日は早く寝よう。

オヤスミ。

setsuna_dr_hiro at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月11日

自問自答

自分探しを始めて2、3ヶ月か?

明確なものはまだないけど、自分の中での軸は大分固まってきているんだなぁって思ったり、思わなかったり。

朝方ベッドに潜って自問自答。
別に病んでるわけじゃないっす。

意外と1人になると考えちゃう派なんです。

「考える事はよくない」とか言って、考えないで行動して後悔する派なんです。(笑)
基本、頭は弱いんです。

でも自分はなんだか変わったなぁって最近思います。

ここまで書いておいて特に言いたい事はないんです。(笑)

はい、なんだか変な空気になってしまいましたが、新しくドラムを叩く場所が1つ増えました。それはまた追って連絡します。
男より格好イイ、女の子のバンドです。

CharlieBrown&BaseballTeam、The Statement Groupは並行して参加していきます。

とりあえず僕が出るであろうライブをずらっと載せてみます。
よかったら遊びに来てね。

まずThe Statement Groupから。

★5/23(Fri) shinjuku red cloth
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \ 2000 DAY \ 2300
「TOP GEAR SHOW!!」
act:The Statement Group/VIOLETS/HIZMOO(vo.g うつみようこ/b 調 先人/g.vo大島賢治/dr.森信行)/I don't care(ex 惑星 清水義将/平田智美)

★5/30(Fri) Shimokitazawa club Que

OPEN&START 23:30
ADV \ 2000 DAY \ 2300
「SLOOPY vol.17」
act:The Statement Group/THE P-THREE'S'(PATCH/SEIJI/楠部真也/清水義将)
DJ:Kazaa-Man(The Statement Group,CB&BT)/ネモト・ド・ショボーレ(THE MIGHTY MOGULS,DECKREC)/PATCH32(Radio Caloline,VIOLETS)etc・・・


そしてCharlie Brown&Baseball Team。


★6/21(Sat) Shinjyuku LOFT

OPEN 18:00 START 19:00
ADV \ 2500 DAY \3000
「Shinjyuku LOFT presents Rock On Alcohol vol.2 supported by JAGARMEISTER」
act:Charlie Brown&Baseball Team/THE COLLECTORS/毛皮のマリーズ

こんな感じで。

ではではまた〜。



setsuna_dr_hiro at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月08日

楽しい日々

皆さんは素敵なGWを過ごしましたか?
僕はバタバタとなんだかよく分からないうちに終わってしまった印象です。(笑)

5月1日 美容院へ行く。

久しぶりに美容院という所へ。紹介してもらって連れて行ってもらったのですが、
とてもよい雰囲気の美容室でした。久しぶりにパーマン。写真はまだその前の段階。

98ba820e.jpg

5月2日 仙台へ。

前日、美容院帰りに飲みに行ってしまい、アツイ話をしていたため、ほとんど眠れず。(笑)朝8時過ぎにヌッシーブラックマン(ex:JAZZCOKE)が迎えに来るも変なテンション。車に乗るとMotorheadが流れてて更に変なテンション加速。雨が降ると言われてたけど全く降らず、仙台まで無事に着く。
リハを終え、「利久」へ。

利久

カザーマンに奢ってもらってしまった。ご馳走様でした。

仙台にて

で、本番ですが、普段、ドラマーは座って演奏するんだけど、初めて立って演奏してたのと、位置がいつもと違うので景色がとても新鮮で楽しかった!
出るまでとても緊張してたんですがね。(笑)
打ち上げにも参加させて頂いて、朝9時帰宅。
とても楽しい1日でした。

5月3日 三茶へ。

起きたら既に15時。体が痛い。(笑)
夜から三茶へ「FALSIES ON HEAT」のライブを観に行く。
疲れていたけど、ライブを観たら疲れなんて吹っ飛んだ。
非常に格好よかった。

5月4日、5日、6日

頑張って働く。

5月7日

スタジオ。

みたいな(笑)

書きたいことは沢山あるのですが、時間がないので今日はこの辺で。
何を書きたいか全く分からない日記だなぁ。(笑)
ではでは〜。











setsuna_dr_hiro at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月30日

もう明日から

5月だ。
あっという間すぎるよね。
今日なんてT-shirtsで充分な陽気で、ボーっとしてると置いていかれそうになるよ。

あ、5月2日に急遽仙台に行く事になったよ。
ドラムではないんですが。(笑)
The Statement Groupのライブでパーカッションとして、
急遽、代打参加する事になりました。

パーカッションっていう立ち位置でやるのは今回初めてなので、とても新鮮です。
同時に緊張もしますが。

何事も経験ですね。
自分の知らない世界を経験する事や体験する事は、自分の視野を広げる事にも繋がると思うのでとてもいい刺激になってます。

GWですが、お近くの方はぜひ。

明日は久々に美容院だぁ!!
どっちかっていうとそっちの方が緊張する。(笑)
どうしよかな?

★5月2日(金)@仙台Livehouse enn

open/18:30 start/19:00
adv/\1500 door/\2000

【in Soak,10th -Till the Morning Light-】

The Statement Group(東京)
THE PAYOUTS
omnivorous-hi
Raugh&Lady
POWDERS
Blue Case

The Statement Group Official site
http://thestatementgroup.com/

チケット予約は cbandbt.yahoo.co.jp まで。

setsuna_dr_hiro at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月26日

だいぶ・・・

a2c07d67.jpg時間が経ってしまいましたが、CB&BTのJACKは無事に終わりました。
久しぶりのライブでなんだか緊張してましたけど。(笑)
ライブが始まったら楽しく出来ました。
観に来てくれた皆さんありがとう。

次のCB&BTのJACKは6月!!

★6月21日(土)
<SHINJUKU LOFT PRESENTS Rock On Alcohol vol.2 Supported By JAGERMEISTER>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
THE COLLECTORS/Chalie Brown&Baseball Team/+1バンド

最高な夜になること間違いなしなので、ぜひ遊びに来てください!!

ではまた。

setsuna_dr_hiro at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

昨日は・・・

いつもの下北沢にて朝まで悪巧み。(CB&BTのリハの事ね。笑)
昨日は久々24時間以上起きてて、どうにかなりそうでした。
昔は何とも思わなかったのになぁ。

今日はまっすぐ家に帰って、ゆっくり風呂に浸かり疲れを癒そう。

なんか、おじいちゃんみたい。(笑)

ちなみに明日は大雨らしいよ。
ニュースとか観てると、台風でも来るんじゃないかっていう感じで笑った。

前も言ったけど僕はライブの日、本当雨が多いんだよね。
セツナの時もそうだった。って事は、今まで「雨男」と言っていたのは僕の事なんでしょうか?困ったなぁ。(笑)

だとしてもいいや、やってやろうじゃないの。望む所です。
どっかの球団みたいに開幕スタートダッシュはゴメンだからね。(笑)

低気圧を吹っ飛ばす位のライブするんで、皆さんぜひ踊りに来てください。

ではまた明日。



setsuna_dr_hiro at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)