spacer

2012年02月26日

spacer

DI1H1on

これで1onできるのかー。もう一段階パワーあげたくなるなぁ。


setsuna_novi at 10:35|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2012年02月19日

spacer

第11回大会お疲れ様でした。簡単にレポ

おはようございます。せつなどんです。

大会楽しかったああっ!参加者は11名。ありがとうございました。
いろいろぐだることもありましたが、大会の状況を簡単にレポりますわw
珍しくそこそこにSSを取ってたのでぺたぺたするよ!

ざつーに書きますよ。ざつーに。

続きを読む
setsuna_novi at 13:52|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2012年02月18日

spacer

第11回パンヤうどん大会のお知らせ

先日の突発集会に参加してくださった方ありがとう!
そして、大会本番の告知ですよー!

参加希望者の傾向を見て、独断と偏見で日時は決めちゃいました。
(Irisノビ集会とかぶりますがすんませんorz)

例によってCP景品出しますので、知り合いの知り合いまで、お誘いあわせの上ぜひぜひ参加くださいませ。

以下、詳細です。

(2/14修正)日時の曜日が間違えてたので修正しました><



第11回うどんっ子くらぶ大会


日時:2/18(土)22:30集合〜。開始時間は15分ほど様子を見て適当に判断します。
   (22:25頃に部屋を作成し待機する予定です。何かあったらメッセンジャー機能または耳打ちで呼び出してください。)
場所:ミンティの広場 [イベント] > イベント会場1
   
部屋名は、「第11回うどん大会
   パスワードは、「udon(半角英数)」
参加資格:ここ見てる人なら誰でもうぇるかむ(´∀`*)
     *アカウント作りたての人は、ルーキーEまでレベル上げるか、私からの招待を受けてください。

コース:スペシャルシャッフルモード:18H

賞品1:獲得PPの下3桁の数字の合計が一番大きかった人賞
   ・お好きなセット装備1つ または お好きなクラブセット1つ またはガチャ券3枚
   *例えばボーナスPPを除く取得PPが1234PPの場合、2+3+49ptとなります。
   *私が一番取った場合、二番目の方が受賞とします。


賞品2:踏み踏みうどん賞
   そのときの気分で何か
   *これは、ガチ順位で私よりも1つ上の順位だった人が受賞となります。
   *私が1位取っちゃった場合は、最下位の人が受賞とします(・ω・)

あと、二次会は、新コース「Ice Inferno」を予定しています。
setsuna_novi at 22:30|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2012年02月17日

spacer

明日はパンヤ大会!

こんばんは!
明日は大会の日です。よろしくお願いします。


新コースアイスインフェルノってやつ?
ちょこちょこやってます。
オープニングイベントがっつりやって、エリカ装備とかげっとしました。


そして、先日のパッチでグローリークラウン(白ゲージ+1pxの限定装備)が消滅。
白ゲージがすごく欲しくなってきました。

カディエSR、羽、耳ほしいいいい。
カディエSRの期待値をここ(http://01.2-d.jp/pangya/card/)で調べてみたら、98400円ってあーた・・・。
むりすぎるだろwww
そりゃ5000円くらいじゃでねーわwww
クー箱もゴミしかでなかったことのなので、ガチャレアに羽か耳が登場するまでおとなしくしてるのが正解なのかなー。
setsuna_novi at 22:00|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)
spacer
spacer
spacer

2012年01月25日

spacer

パンヤうどんしうかいのお知らせ

反応してくれた人ありがとう!
話を聞いてみると、クライアント入れるところからって人が多いようでしたので、
一度パンヤの操作を思い出してもらうことを趣旨として適当に1回集まりを開いてみようかと思います。
パンヤ未体験の方もぜひぜひお越しくださいまし。

景品つきの大会は次週以降に開催予定です。
スペシャルシャッフルコースチケットを手に入れたので、スペシャルシャッフルコースやりますよ!
(スペシャルシャッフルコースの詳細はぐぐれ!)

以下、集会の概要っす!


パンヤうどんしうかい


日時:1/27(金)22:00集合〜。開始時間は15分ほど様子を見て適当に判断します。
   (21:55頃に部屋を作成し待機する予定です。何かあったらメッセンジャー機能または耳打ちで呼び出してください。)
場所:ミンティの広場 [イベント] > イベント会場1
   
部屋名は、「うどんしうかい
   パスワードは、「udon(半角英数)」
参加資格:ここ見てる人なら誰でもうぇるかむ(´∀`*)
     *アカウント作りたての人は、ルーキーEまでレベル上げるか、私からの招待を受けてください。

コース:Wiz City(一番最近に実装されたやつ):18H

setsuna_novi at 22:22|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2012年01月21日

spacer

そうだパンヤをやろう

せつな鼎任后あけおめ!(遅)

ROネタはROSNSで更新するようになったのですっかりこのblogは放置されていましたが、私は元気です^q^

来週末(1/27〜29)あたりに久々にパンヤ大会でも開催しようかと思っとります。
景品も用意するよ!強いられているんだっ!!

ということで、参加希望の方はコメントなりtwitterなりで都合のいい時間を私に教えるんだ!
setsuna_novi at 16:39|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2010年11月15日

spacer

RO復帰3ヶ月経過

どうもこんばんわ。

着実にRO中心の生活になってきた。やばい。

ちゅーことで、近況報告です。

↓1.8倍期間で無事アクビになれました!

20101115
続きを読む
setsuna_novi at 19:45|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)RO 
spacer
spacer
spacer

2010年10月14日

spacer

RO復帰2ヶ月経過

こんばんは!

なんだかんだで、2ヶ月経っちゃった・・・。
ウラシマ状態はだいぶなくなってきて、いい感じの廃人脳になってきた\(^o^)/

簡潔に、近況報告です。

20101014_1




















↑神器完成の際のおひねりをおいしくいただくハイプリさんの図。いくばくかのプレ箱を手に入れ、片っ端から空けたらサンタポc1枚でたw
続きを読む
setsuna_novi at 23:12|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)RO 
spacer
spacer
spacer

2010年09月20日

spacer

3連休まとめ

こんばんは!

3連休でございましたね。
せっかくなので、プリーストの経験値稼ぎをがんばってきました!

あぬあぬさん、正直もう飽きちゃったんです。
だらだらやらずに、さくっと終わらせたい。
そんな気持ちだったのです。


続きを読む
setsuna_novi at 23:09|この記事のURLComments(5)
TrackBack(0)RO 
spacer
spacer
spacer

2010年09月13日

spacer

RO復帰1ヶ月経過

おうふwww
課金して1ヶ月経ってました。1ヶ月持ちましたよwwww

なんか、普通に遊んじゃってます。
もうしばらくモチベーションありそうな感じです。

ネタができるので、blog更新もちょこちょこやれそうですねwww


以下、復帰1ヶ月でやったことを箇条書きで。

・forsety
 ・プリ
  ・Lv90→96に。
  ・ダンジョン進入系クエはおおよそクリア
  ・アコセット完成
  ・我慢できずにスキル再振り。TU10取得。
   アヌビスおいしいです^^
   (さらにステをLUK振り出すw)
 ・INTノビ
  ・レベル1だけあげたwwww
  ・AS装備2種類追加!!
  ・たれ慰め使ってみた。反動で死ねるwww
 ・アーチャー(new!!)
  ・ソロ用に作ってみた。今job46。
  ・ハンターいくかダンサーいくか悩み中。

・eir
 ・スパノビ(new!!)
  ・りんせ鼎妨世錣譴董Base70にしたヽ(`Д´)ノ
 ・商人(new!!)
  ・OCDCPC10、露店1。

・iris
 ・テコン(new!!)
  ・魂でもおぼえてみようかしら。
 ・商人(new!!)
  ・OCDC10。でも露店まだ。

・forsety、eir、irisともに、アカデミーバッジ2個づつ確保。
 ・各所集会にはお世話になりますたー。




20100913









ちゅーわけで、forsetyのプリを中心にやってます。
ROとの付き合いは長いのですが、いまだに転生キャラ作ったこと無いので、やっぱり作ってみたいと思ったの!
棚臨とかいってみたい!!

しかし、あれですね。
教範とかも使いましたが、90台でもぬるぬる上がりますね。
転生前提のゲームバランスになってる感じがぷんぷんするぜ。

今月中には転生いける・・・んじゃないかな?wwww
ハイプリのステ振りとか超悩み中。
リニューアルパッチとかいうので、ぜんぜん育て方わかんなくなった!!

それと、ふわのび。っぽい方がやってるET集会にも何度かお世話になりました。
教授さんにヒールをがんがんかけるだけの、簡単なお仕事です^^
普段見れないmobとかいっぱいみれて楽しいっす!!
なんか、もっと貢献できるキャラ作りたいですが、何から手をつければよいやらw


求:ステ・スキル再振り可能なオーラ素ノビの有効活用方法

(・ω・)ノシ

setsuna_novi at 19:12|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)RO 
spacer
spacer
spacer

2010年08月18日

spacer

ひさびさにRO課金してみた

やぁ、お久しぶり。

人生に疲れて、久々にROの世界に返ってきたよ(ぇー


約4年2ヶ月ぶりに垢復活。
なんか、普通に垢生きてました。
話によると、課金してた人の垢は消えることはないそうでw

大型パッチ何個分空けてたのかな?
いやぁ、これだけブランクが長いといろいろとウラシマ状態を楽しめますね。

久々に、for集会にも顔ださせていただきました。


20100817_1











以前燃え尽きて二度と復帰することもないと思って、資産は処分しているので、キャラだけいて何にもない状態なわけです。

ごねてみたところ、こんな感じで、AS装備もお借りすることができまして(thx!!)
デリュージやらFDやらFBやらCBやら乱れ飛ぶおもしろい状態に。

あと、しゅがさんから天使シリーズもいただきました。(これまたthx!!)


今回の遠足は、亀Dやったよーです。
将軍沸いてたんですが、普通に駆除されやがりましたよ。
あんたらすげーよ!



20100817_2









んな感じで最深部で記念撮影。
どうもあざーっした!!

知らない人ばっかりかと思ってたけど、
結構知ってる人もいて良くも悪くも相変わらずな感じでよかったすね。


うどん廃やれやという声も結構いただきまして、
ありがたいやら、なんともいえないやら。
なんかもうすみませんwww
ぜんぜん「うどん廃」を騙ってイベントやってもらっていいっすよもうww

だって、パンヤもぜんぜんやってないですもんww
新キャラ情報はチラッと見ましたが、パッとしないしw


まぁ、なんでしょう。
久々にやると結構おもしろいものです。
廃モードだったころの血が騒ぐといいますか・・・。
適度に自重しつつ、この1ヶ月ROの世界を堪能させていただきますぜ。

観光がてらD進入クエとかやってたらプリはLv91に。
やっぱり、転生2次職くらいやっとかんといかんですかね?w

気軽にやれておもしろいネタとかあったらおせーてください。
ついったーもこっそりはじめてみたので、フォローしてもいいんだからねっ!!



setsuna_novi at 00:30|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)RO 
spacer
spacer
spacer

2009年05月06日

spacer

セミプロC

GW2倍期間は、経験値2倍サーバーでDIオンラインでした。
鯖2倍+金芋+飴+シフォンc+シフォンで、3H4人対戦1回で150前後もらえてウマー。

その結果、セミD→Cになれました(・ω・)b
しかし、2倍タイムは危険ですなぁ。燃え尽き具合が半端ねぇw

20090506

setsuna_novi at 21:20|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年04月20日

spacer

GMたいかい

相変わらず、パンヤ中心的うどんです。こんばんは。
妖精羽とコントc+タンプcを手に入れたうどんさんは、日々記録更新狙ってちまちまやってます。


20090420_1



今日も、しこしこと大会更新狙ってやってたところ、たまたまGM大会開催する旨の天の声が目に入り、GM大会に参加することに成功。
以下、その様子のSSです。


20090420_220090420_320090420_4


















感想:250人はさすがにカオスwwww

雰囲気に圧倒されて全然スコアでなかった><
ちなみに、GM大会はトレジャーポイント無しみたいですね。
あと、準備完了するしないにかかわらず強制スタートでしたw

setsuna_novi at 23:59|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年04月13日

spacer

SC8Hの315yピン

キャノン待てば、ずらし無しでダブルパワースパでHIOおいしいです^^
setsuna_novi at 19:47|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年04月07日

spacer

ねんがんの

20090407_1
















相変わらずパンヤ気味のうどんです。こんばんは。

くーのレアカツラ買えたどー!
いやぁ、最近は必死にPP貯めてました。
実装当初から欲しいとは思ってたんですが、当時はそこまで必死でもなかったので、スルーしてたんですが、やっぱり欲しいなと思ってまして、露店が高騰してて一時はあきらめてたんですが、最近ちょっと安くなってきたのでがんばってました。
ピンククリスタル売り払ったり、PP2倍デーにネカフェに足を運んだり、うはwww必死wwww

あと、カードホリックも実装されたことなので、2000CPくらいつぎ込んできたぜ!いえい!わんわんお!!!!

20090407_2









1800CPくらい使ったところで、タンプーCキトァー!
一応、出るらしいです。いやぁ、ヨカッタ。

20090407_3









すでに使ったカードとか、トレジャーから出たカードもあるけどSS貼り。
なんつか、カディエのSRは無理っす。まじで。
もう、お金使わないもんヽ(`Д´)ノ

setsuna_novi at 19:38|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年03月22日

spacer

セミD

緊急うどん集会お疲れ様でしたー(遅)。うどんです。

更新も忘れて、パンヤしてましたwwwうぇww
必死具合は、↓の画像で察してください(ぁ
(※クラブ変わってますが、2nd垢にうどんクラブのマスター権限を委譲しています。)

20090322









つーことで、セミE→Dになりました。
キャンディとか芋とか使って、ひたすら★5の4人の3Hを繰り返してたら、割とあっさり3000Exp弱溜まりました。
S4の経験値効率ぱねぇwww


・拍手れす

> 3/13 20:54 明日だと…! Irisノビ集会に被って…! だが大会参加しちゃうよー!!

やっぱ、土曜日はまずかったっすね。すんませんorz


> 3/17 22:32 臨時集会分の更新まーd(ry

な、なんのことです?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

setsuna_novi at 15:17|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年03月14日

spacer

緊急うどん集会のお知らせ

PSP版パンヤを買おうか迷っているうどんさんです。こんばんは。

前回のエントリーでもちょろっと言いましたが、
前回のうどん集会に参加できなかった方から、ぜひ参加したかったという声にお応えしまして、緊急うどん集会を行いたいと思います!

以下、概要です。

緊急うどん集会

日時:3/14(土)22:00集合〜。開始時間は15分ほど様子を見て適当に判断します。
   (21:55頃に部屋を作成し待機する予定です。何かあったらメッセンジャー機能または耳打ちで呼び出してください。)
場所:ミンティの広場 [イベント] > イベント会場1
   
部屋名は、「緊急うどん集会
   パスワードは、「udon(半角英数)」
参加資格:ここ見てる人なら誰でもうぇるかむ(´∀`*)
     *アカウント作りたての人は、ルーキーEまでレベル上げる必要があるので注意。

コース:Pink Wind 18H 50分

景品:大会中に一番面白い発言をした方に何かCP小物アイテムを送っておきます。

参加賞:何かPPアイテムを送っておきます!

Season4 には POST 機能とぃうのがあって、PPアイテムを発射できるということを最近知ったので、今回は、参加賞を設けてみたよwww

いきなりの告知で、すまんが、よかったら覗きにきてね〜(・∀・)

setsuna_novi at 22:00|この記事のURLComments(3)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年03月02日

spacer

第10回大会お疲れ様でした

20090228_1




第10回大会おつでございます。
超久々の開催ではありましたが、終わってみれば7人の方に参加していただけました。
うどんさん、感激です。

参加逃した方もきっといると思うので、近いうちにまた集会やりますわー。
そのときは、よろしくね(・∀・)

1次会のLS18Hは、1M風のホールが多く、うどんさんは自重せずにスコア更新を狙った結果、-28出しちゃいましたw
ここも、IS同様に運要素の多いところなので、いつかは-30くらいだしたいですね。

2次会は、アプローチバトル祭り。S4になってから、初めてやったのですが、さくさく進むので時間がないときでも楽しめていい感じですね。クエストみたいなのもあるので、飽きません。けれど、さくさく進む分得られる報酬はトレジャーボックスのアイテム程度で、あんまりおいしくありませんw

3次会以降は、たまたま日付が変わりPP2倍タイムと重なったこともあるので、ISでPP稼ぎ大会といった感じ。

その後、1次会の景品受賞者に景品を配布しました!

20090228_4


大切に使ってくれよな!



結局、土曜日はPP2倍デーを満喫。
がんがん大会やってました。

そしたら、IS更新してましたw

20090228_2


-34でたー。1打更新。-35まで後一歩。

20090228_3














内容は、特筆する点もなく、なんというか、ただただ運が良かっただけという
すべり台のところで、ことごとく1on成功+適当に打ったショットでチップ取れたこともあり、狙って入れたトマチプ2回でも、この結果だよ!!


結局、この日は、180kppくらい稼いで、露天うろついて、
エリカの悪魔尻尾を180kppで買って、終了。
なんだったんでしょうね。うん。

setsuna_novi at 22:04|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年02月27日

spacer

第10回うどんっ子くらぶ大会のお知らせ

50TAの曲が脳内リピートのうどんです。こんばんは<男子ー(・ω・)ノ

前回のエントリにもあるように、1年半ぶりくらいにパンヤ大会を開催させていただきたいと思います。
なんと、記念すべき10回目ですわ。
かなり間をあけちゃったこともあるので、今回はかなり奮発して豪華商品もご用意しておりますので、奮って参加するといいよ!

以下、詳細です。


第10回うどんっ子くらぶ大会


日時:2/27(金)22:00集合〜。開始時間は15分ほど様子を見て適当に判断します。
   (21:55頃に部屋を作成し待機する予定です。何かあったらメッセンジャー機能または耳打ちで呼び出してください。)
場所:ミンティの広場 [イベント] > イベント会場1
   
部屋名は、「第10回うどん大会
   パスワードは、「udon(半角英数)」
参加資格:ここ見てる人なら誰でもうぇるかむ(´∀`*)
     *アカウント作りたての人は、ルーキーEまでレベル上げる必要があるので注意。

コース:Lost Seaway(Season 4 新コース):18H

賞品1:獲得PPの下3桁の数字の合計が一番大きかった人賞
   ・お好きなセット装備1つ または お好きなクラブセット1つ
   *例えばボーナスPPを除く取得PPが1234PPの場合、2+3+49ptとなります。
   *私が一番取った場合、二番目の方が受賞とします。
 

賞品2:踏み踏みうどん賞
   そのときの気分で何か
   *これは、ガチ順位で私よりも1つ上の順位だった人が受賞となります。
   *私が1位取っちゃった場合は、最下位の人が受賞とします(・ω・)

あと、二次会は、どこか適当に9H大会かアプローチバトルでもやろうと思ってます。



setsuna_novi at 22:00|この記事のURLComments(3)
TrackBack(1)パンヤ 
spacer
spacer
spacer

2009年02月26日

spacer

IS-33

更新日記ー。

20090225_1



Ice Spa -33でました♪
以前からのスコアを3打ほど更新です。

20090225_2








35分部屋だと思って入ったら30分で、1HがEG取れないし、2Hで風使おうと思ったら間違ってスピマス使うし最悪ーとか思ってたら、結果的にいいスコアになってたwww
これで、大体出せるところまで出せた感があるんだけど、-35くらいまでなら運次第でいけそうな気がする。

以下、攻め方めも。

続きを読む
setsuna_novi at 00:21|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)パンヤ 
spacer
spacer
spacer
プロフィール
せつな
せつな
気分屋さん。
ネットが友達。
ネタ好き。
spacer
カウンタetc


本家サイトに置いてあるのと同じモノです。
押してくれると舞い上がります。
拍手解析ページ
拍手メッセージも公開してます。
私にだけメッセージ送りたい場合はメッセorメールで。
MSN Messenger用
あと、MSN Messenger用アドレスも置いておきますね。
簡易のーびすあんてな(・∀・)
spacer


spacer