2014年01月04日

連勤2日目なー(∩^ω^∩)17時半〜


やほぃ
全身筋肉痛のせつなさんです。
身体がバッキバキです(笑)
 
やっぱりお正月休みと言う事だけあって
すごい来客数…
 
ふぁああああ〜ってなってました。
 
普段あまりお会い出来ない方にも
お会い出来たりで
昨日はあっとゆーまだったなあ〜
 
あ、コレ知ってる?
北海道限定のいろはす!
 
ハスカップってなんやねん!
ってなって
 
「何これ、れんこん?」
 
って素で聞いたのは私ですww
 
ご当地いろはす気になるぅううう
 
 
 
さてさて
今日も17時半から出勤してるので
皆さん遊びに来て下さい!!
 
ではまた後でー!
 
byせつなっち
 
 
 




setsuna_y_jo at 16:17|PermalinkComments(0)

2014年01月03日

2014年初!!

 
 
あけました〜
おめでとうございました〜!
どもどもっ
せつなさんです
 
 
みなさん
どのようなお正月をお過ごしですか?
 
私は実家で
ワンコとわさわさしたり〜
お昼寝したり〜で
ぐーたらりんでした
 
そして
本日今年初滑りになります(意味深
17時半〜出勤
 
おーちでお正月番組見てないで
姫始めしちゃいましょお♪
 
 
そしてそして
まさかの2連勤です…
あたしヘモグロビン7しかないのに
身体が耐えてくれる気がしません!
1回の出勤ですらフラフラな私が
絶対無理だって言ったのに!!笑
 
だから元気で体力ありあまってる
今日に
遊びに来る予定のある方は
来て下さい(ぷるぷるぷr
 
 
今日は元気だーかーらー!!
 
 
ではでは
待ってます〜!
 
byせつなっち
 
 
 




setsuna_y_jo at 16:17|PermalinkComments(0)

2013年12月27日

今年ラスト出勤です

 
こんにちわ〜
寒すぎて手がカジカジしてる
せつなっちじゃよ
 
 
そして本日は
今年ラスト出勤です〜!
17時半からです
 
私は滑り納め〜!
みなさんは抜き納め〜(笑)
 
今日で仕事納めの方も多いんぢゃないかな?
 
今年の疲れは今年のうちに♪
 
癒されに来て下さいな!!
 
 
あー!
職場で医龍見てたら
完全ギリギリになっちゃうぱてぃーん
 
なんでこんなに面白いんだろ
医療物のドラマ!!w
 
ではでは
また後でねー!
 
 
 
 
byせつなっち




setsuna_y_jo at 16:09|PermalinkComments(0)