國學院大學スキー部 アルペンブログ

國大スキー部発・元気が出るブログ!! アルペンとランナーで分割されました! こちらはアルペンblogです。

2008年09月

こんばんは♪

こんばんは♪アルペン1年の橋詰です。

最近かなり秋が深まったなと感じている今日この頃。OB、OGの先輩方いかがお過ごしですか?

日中と夜の気温の変化が激しく風邪などをひかないように体長管理をしたいと思います。

22日から学校が始まりました♪大学で知り合った仲間とも再会し、日々学校での生活が楽しいです。授業はあまり楽しくありませんが・・・;;。しかしちゃんと出席しています♪

25日からは部活の朝体操が始りました♪初日、二日目とY先輩が朝体操に来ていないという事実。。。Y先輩!!月曜からもお互い頑張って起きましょう!!

27日からは部員全員での部活が始まりました^0^。アルペンもランナーも汗を流しながら頑張ってトレーニングを行っています♪シーズンインまで残りわずかです。トレーニングもそろそろ仕上がってくる時期なので、怪我には気をつけて頑張りたいと思います。


連絡遅れてしまい申し訳ございません。手術を行った膝の経過は順調にきています。部活では、下半身トレーニングを中心に行っています。シーズンまでには間に合うようにトレーニングを行っていく予定です。

失礼します。

白馬

こんばんは!!


アルペン2年山田ッス


白馬から更新します。


只今合宿1週間終了です


今日は午前3時間歩き〜午後ウエイトやり〜


おいしいカレーをがっつり食す


この1週間は順調に体重も上がり、パワーも上がりーの、ボシキュウパワーアップしーの、部員の信頼関係もかなりアップしました!

かなりいいムードでここまで来れたのであと二週間も頑張りマッスル!!

栄養費を援助してくださったOBの方々、本当に有難うございます。おいしいご飯いっぱい食べてインカレ入賞目指します。では!

こんにちは♪

いつしか夏の虫の声から秋の虫の鳴き声に変わってきた今日この頃。OB、OG、関係者の皆様はいかがお過ごしですか?

こんにちは。アルペン1年の橋詰です。

只今スキー部では、白馬で合宿を行っていますが自分は合宿に参加していません。理由は、昨年手術した左膝のボルトを抜くために31日から入院、手術をしていたためです。そして、昨日おかげ様で退院することができました。しかし、膝が腫れていてまったく動きません。ゆっくり引きずって歩くのがやっとなくらいです。

あと2週間前後から運動が許可される予定ですが激しい運動ができないので、すこしずつ慣れていきたいと思っています。

お見舞いに来て頂いた京さん。フルーツ美味しかったです♪ありがとうございました。一緒にリハビリ頑張りましょう♪

合宿に参加している先輩方!!頑張ってください!!

賢も頑張れ!!

では、失礼します。


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグふれんず
  • ライブドアブログ