お久しぶりです。
1年の宮崎です。
わけあってなかなかブログがかけなくてすみませんでした。

テスト期間も終わり、一昨日地元に帰ってきました。
やはり都会と違ってこちらは涼しいです。
夜は寒いくらいです。

そんな涼しい中、私は三時半に起きて家の手伝いをしています。
私の家は、キャベツ農家なのでとにかく朝が早いです。
大学でスキーをするには非常にお金がかかります。
家に帰ってきている間ぐらいは少しでも家族に協力していきたいです。

今日は午前中働いて午後は母校の嬬恋高校に行き、
スキー部の練習に混ぜてもらいフットサルをしました。
その後も筋トレなどをしました。
嬬恋高校のトレーニング設備はとてもすばらしいです。
そこを無料で借りられるのでこっちにいる間は利用していきたいと思っています。
先生や後輩達が元気そうで良かったです。

4日からの白馬合宿がんばります!

失礼します。