お疲れ様です、1年の多胡です。

今日はフットサルをやりました。
体育館が空いてなくてバスケから変更になり、使用時間の関係でフットサルもいつもより短めでした。

男女共に1点先取勝ち抜けでやりました。
勝ち数の少ないチームが罰ゲームでスタージャンプ20回、チーム変更後では40回やりました。

わたしのチームは、わたしが足を引っ張りながらも罰ゲームは免れました。
チーム変更した後はわたしのチーム以外の2チームが同点だったので、その2チームの人がスタージャンプをやりました。
わたしも、何度かゴールのチャンスがあったものの蹴りが弱くてゴールまでいきませんでした…。
でもいつも以上に動けたので楽しかったです!

そして、早く終わってしまったのでその後はアルペンとランナーで分かれてアルペンはポートボールをしました。
初挑戦の競技だったのでルールをちょこちょこ変えていきながらやりました。
こちらは5分ゲームで、負けた方が最初はスタージャンプ20回、その後は腕立て10回を罰ゲームでやりました。

ゴールが仲間の人なので、身長とコンビネーションが鍵になる競技で、すごく楽しかったです。
小さいコートでパス回しも早く、受け取るのに必死でしたが点数が入ったときは嬉しかったです。
またやりたいです。

暑くなってきたので、水分補給をしっかりとしながら練習がんばっていきます!

失礼します。