2011年10月

2011年10月24日

早関戦

更新遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

10月22日に行われました。
早関戦の試合結果をご報告させていただきます。

関学 21-32 早稲田さん でした。

前半はいい流れで試合ができ、関東の1部リーグを相手にいい試合ができました。前半の反
省としては、DFでアウトに多く抜かれてしまったり、自分たちがリードしている時にDF
で粘れず相手に得点されて追いつかれてし
まったことが挙げられます。

後半は、前半の流れのまま集中すれば、勝つことのできた試合だったのにも関わらず、OFでのミスを重ねてしまったり、相手にカットされてしまって逆速攻でやられてしまいまし
た。入替え戦でも同じ展開だったので課題が改善できていなかったなととても反省しています。体力的にもばててしまって、相手の速攻を防ぐことができませんでした。

結果的に、11点差で負けてしまいましたが実力の差は差ほど無かったと思います。内容的な反省は多々ありますが、やはりせった試合の時に粘って勝つことができていないなと思います。メンタル面でももっと強くならないといけないと実感しました。

今回、早稲田大学さんと試合をさせていただ
いて本当にいい経験になりました。自分たちの欠点にも、いい所にも気づくことができま
した。これからまた新しいスタートをきる気持ちで日々頑張っていきたいと思っています。
そして、来年は必ず早稲田さんに勝ちたいと思います!!

遠いところ応援に来てくださった

木本部長・まりこ先輩
らん先輩・よっしー先輩・りき先輩
塩谷さん・あっこさん・かなこさん
ざきさん・びっさん・なごさん
けいさん・小西コーチ・OBの方々

応援、本当にありがとうございました。

今回の経験を生かして来季は必ず1部昇格できるように頑張って参りますので、お忙しいとは思いますが、どうぞご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

また、今回招いていただいた早稲田大学さん
ありがとうございました。またの機会がござ
いましたら、至らないところは多々ありますがよろしくお願い致します。
続きを読む

settchan at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)