若い頃の私は完全抽選確率信者であり、パチスロのヤメ時などないという
イケイケであった

 時は経ち、妙に波を意識し始めた今日この頃。これはいけません、私のスタイルを
思い出すのだ

 ・J店 PM7時過ぎ


 客おらん、末尾4というのは我が地域で鬼門。店員も苦笑い、妙に出ているモンハン(新内規)
が、あな悲しい

 これ動いてなすぎて、さっぱりわからないなぁ。昨日打ったドリハナが44Gだけ回ってボナ0回。
この台を打ってみます・・・ パネフラしなかったら終わりだなぁ

 投資500枚、残りクレ14枚で当たる。スイカ、チェリーこぼしてたら当たってなかった

 パネフラせず、昨日550Gでヤメたから通算1000Gノーフラグ。低設定ですよねぇ

 通算1000Gストレートでハマった台を0Gでヤメれず(乙) 100Gまで回すと100G以内にBIG
が4発(おいいい

 654G BIG4回 REG0回 据え置きと仮定して、昨日とあわせると
 2006G BIG 8回(1/250.8) REG 2回(1/1003) 総投資 750枚 回収 900枚
 
 いやー限りなく低設定くさいw だいちょうぶかこの店

 少し時間余ったのでマイジャグみると

 総4775G BIG 18回 REG 22回 複合 1/119.4

 2時間ぐらい打てるのかな?さすがにこれは期待してもいいでしょ

 総1328G BIG 4回(1/332) REG 3回(1/442.7) 複合 1/189.7 投資 300枚 回収0枚

 ジャグラーマジックやな。まぁ低稼働だししょうがない、いつか良い挙動とってもらいたい

 本日 +100枚ほど 持ちメダル比率は100%