昨晩、人の狙い台をあらかじめ聞いておいて、タコ出ししたロクナンデス
の奢りで(ハナ5000枚出した) いつもの居酒屋で飲む

 ロクナンデス「はい!はい!はい!」

 良い腹踊りだ、それだけの一芸が出来るなら社会人一年目もだいちょうぶ
であろう

 まぁ、留年決定だけどw

 ・・翌朝寝坊した

 た、大変だ!会社に連絡をいれなければ!電話の着信履歴が会社からの連絡で
いっぱいになっているはず!

 ・・・っと、思ったけどそんな事はない自由業だった

 起きたらAM11時だった、ミラクルの狙い台を打ちたかったのだが。株価チェック
してから家を出る

 昼過ぎ J店

 さて、狙い台は空いている。総350GでBIG2回 REG1回

 朝当てて、飲まれるのが怖くてヤメた典型パターン。いや〜参ったな

 朝1G回せば、それで稼働は終わる。寝坊した私が悪いのだが、リスクを冒して判別
せねばならぬ。貯メダル500枚までかな

 一応、末尾1はイベントデーなのだが、そこまで強い訳でもない。ここ数日激しく凹んで
いたミラクル島の、この台が朝変更があればそれだけで打てるんですよ

 判別はあくまで確認作業ですからねぇ、ミラクルしかりジャグシリーズはまじで設定
わかりませんからねぇ

 大事なのはリスクを取って打つ事ですね、よほど強い理由が無い限りジャグに750枚以上
打ち込むのは危険だと思う

 総 2476G BIG 7回 REG 6回 合算(1/190.5) 投資500枚(正確には470枚)


 わからんw この確率で打ち込み470枚だから、相当回っている。変更されたので
あればもうちょい打ちたいのだが、わからんからヤメざるをえない

 この合算でも「普通にありますからねw」

 いや〜昨日から、狙いは取れないしどうも空回りしてるな。ヤメだヤメ