昨日サーキットと走ってMT-09 BESTも出して満足していたが
悲劇はガレージ収納の際に起こった

トランポから降ろしてガレージにINそしてレーシングスタンドを架ける際にフックとスタンドがずれて居り09は工具棚に持たれ掛かった一瞬何が起こったのか解らなかった、親父の身体は疲労困憊で反応全くしなく、バイクが倒れて暫くして

お〜まいがっと〜〜〜〜〜的な
DSC_0423


ぶっ壊れた〜
まあ、あんまり気に入って無かったから良いか良くない

次は加工無しで取り付け出来て、もう少し高速走行時の対風防性能に優れた商品を選択しましょうか諦めの境地

今朝確認したら、アベレージが上がるとリアサスのセットも要変更ですね
DSC_0420


見辛いとおもいますが、タイラップ(黒い)ストロークセンサーがバンプタッチしてるんですよ?????全く昨日は走行中違和感感じませんでしたネ?昨日の内に変更試したかったな〜

リア廻りには全く問題なかったのですが少しプリロード掛けて次回様子見ます。
DSC_0421

シフターですが今のところジャストの回転域が狭く使い難いかな〜特にショートサーキットでは宝の道具され的な


DSC_0403


前回から設置したプッシュロッドは良いネ〜〜〜これは問題無し!
ツーリングでも威力発揮間違い無しでないでしょうか

マジでお勧め