2010年09月12日

おもしろい住まいづくりの予感NO104  マルチリモコン

tarimokon

 以前に書きましたが、最近はありとあらゆる家電にはリモコンが
付属していて、遠隔操作により便利に使えるようになりました。
結果、機器に1個付属となると数が半端でなく多くなってしまいます。
 先日、シアターを設置させて頂いたお客様を訪れたとき、AV機器
のリモコンに学習機能があり便利に活用している事を知り、興味を
持ちました。
インターネットに便利でデザインが素敵な商品を知り、さっそく注文
手元に届き、すぐに各機材を次々と登録しました。
登録も簡単であり、高機能の操作性に、満足度100%でした。
クラーの操作からTV、プロジェクター、電動スクリーン、CD、
DVD、CATVのセットトップBOX操作も完了、今後照明機器の
コントロールにチャレンジする予定です。
下記がそのマルチリモコンのすぐれものです。
marutirimokon1



setukai2121 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔