2007年03月11日

痛いの痛いの飛んでけ〜

1週間のご無沙汰でした。。。
腰痛が出てからもう半月になります。
何とか腰の痛みは良くなりました。。腰は・・です。。
ようやくワンのお散歩に先週から行ってるのですが
次から次へと痛い所が出てきて「何の恨みか・・」と言う
日々を送っています。。ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

腰の痛みは5日程でずいぶん楽にはなったのですが
その後は足首・背中・首・右ひざと、順番に痛みが
出て昨日からは左ひざが痛くなって今はシップをペッタン
しています。。これも老化なのでしょうか?
こんなに次々と痛みが出ると気分も機嫌も悪くなり
何もする気がなくなるものなんですね〜(_ _。)・・・シュン

これほど気温差の激しい日が多いと、やっぱり身体が
ついて行けないようです。。
今日も冷たく強い風が吹いているのに、ウチの桜は
もう散り始めました。。
きっとこんな異常気象のせいだ!!
絶対そうだ!!老化では決してないのだっ!!!

早く春になってほしい☆と思う今日この頃です。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・? やっぱり歳のせい??

setukosan3235 at 15:16コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月11日 17:23
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile