2006年12月27日

妙義左周り

50秒549に更新。元々ヘアピンの練習のつもりで少しやるかな?・・・というつもりで最初はやってました。

開始20分で2セク通過で何故か赤が出た。ヘアピンも少しやり方変えたら調子が良いし、急遽『本気アタック開始』10分後・・・更新。

俺の前の哲学はセンターラインからフェイントして無駄な距離をなるべく走らないでコンスタンスにタイムを稼ぐ方法。フェイントの振り幅を大きく取れば脱出速度が速くなるがその分だけ距離のロスも激しい。しかしヘアピンで溝に上手くぶつけてロスをなるべく帳消しにする・・・これが今の考え方。後はアクセル全開ブレーキを自己流に昇華させたやり方をスパイスさせたら『最速』という方程式に今はなったかな?

理論はタイム更新後のアタックで飛躍的に伸びました。776、901、817(50秒494)になりました。

しかし頑張っても50秒510〜520の間までなんで少しやる気出ません(汗)

最終的には510ぉまで何とか目指したいけど・・・^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星