2011年06月02日

祭壇pk

先日のWW以来のCFとのまともな交戦


SL4vsCF6 ?て感じでしたね

110601-祭壇pk







lv70+ pri END

まぁこんなもんかな

初っ端から赤トラとか仕掛けてくるくらいのメンタリティだしそれほど期待もしてない

セオリー通り事が進んでとった綺麗なENDだった

ンギモヂイィWWWWWWWWWWWWWWW

んで深夜にマルタがkgの3ENDに絡んできたようで

ヴァルゴ日記見ると昨日の晩は6ENDらしいけど詳細は不明







日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 07:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2011年06月01日

言っていいことと悪いこと

お久しぶりです

復帰後大体、10kill/1deathくらいですな

詳細はペインツ日記で

タイトルの件

したらば見ててちと笑えないことが書いてあった

僕の子が障害者?

まだ生まれてもないしどうしてそんな話になってるのかすら謎だし

ネタのつもりなのか夢か妄想の中で生きてるのか知らないけど言っていいことと悪いことの判断もつかないのかな?

僕自身の叩きならわかるけどなぜ矛先が子供に向くのかなぁ

本当に頭がおかしいのはどっちだよ(笑

kg以外の敵対が増えてからリアル絡みの叩きが本当に増えた気がする

昨日なんかは全茶で銀河に育児放棄とか言われたし(笑

もしpk勝てないくらいでそんな事書いてるなら失笑を通り越して憐れみすら感じてしまいますな

まあそんな事書かれたからといって僕のプレイスタイルが変わるわけもないんですが


setuna19 at 12:49|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2011年03月02日

TheLastButtle?

はい遅くなりました

週明けからバタバタしていて今日ようやく書く時間が出来たって感じですね

先日の日曜日はSLvsALL参加していただき本当にありがとうございました

まぁ結果はあの日僕が3ENDかな?

KILL取れてないっていうねw

最後の最後まで僕のアホに付き合ってくれたSLの皆には感謝です

参加できなくて悔しいって声と

最後の日をValgoの日記で知ったぞ!って声を頂きました

ごめんなさいWWWWWWWWW

まぁでも、戻ってくるつもりがあるから装備も売り払ってないし、3ENDしたけどきっちり復旧してるんだぜWWWWW

SL立ち上げてから三ヶ月で離脱とか全く持って考えてなかったけど・・・

心残りは沢山あるし本当はまだ続けたいってのが心境かな

まぁ言い出したらキリないわなw

ワールド内で見かけたら引退しきれなかったんだなwwwwwwと後ろ指差してくださいww

それではまた何時か会える日までログアウトさせていただきます

お疲れ様でしたぁ










TheLastButtle







また会う日までさようなら⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2011年02月22日

レ・ミゼラブル

久々にPKに絡んだな

当然こうなる



110220gc-pk1






CrossStar KINGSGOOD血盟

Lv65+? DE



110220gc-pk2






康 KINGSGOOD血盟

Lv65+? Kni


110220gc-pk3






猫族 KINGSGOOD血盟

Lv52+ ILL



110220pk-ハイネ






DevilsKnights 銀河の歴史血盟

Lv52+? Kni



110221pk-OT






ガルシファー KINGSGOOD血盟

Lv70+ DE

集団戦が最近きつい

ウィザードガーダーを手に入れてから武器をTB杖にしたのがあんまりよくなかったか・・・

殴れる武器を持つとつい殴りに言ってしまうのが悪い癖

早急にRSOCなり閣下杖の入手が必要だなぁ

Wizは安定したdmg供給源であるべしと常日頃から思ってるのだけど

そういう意味ではGCの集団においては仕事が全く出来てなかったかな

OT戦では大分改善できたと思うけどw

MP回復をかねて便所言ってる間に1kill取られて終了

ごめんなさいWWWWWWWW

僕が死んだわけじゃないので2秒で切り返しましたけど



コメント欄見ました

僕になりすましてるやつが沸いてるのなW

もっと上手くやりましょう

DEMOの件に関してはぷぅ君がblogでコメント欄にチラット書いてたのでそちらを参照に




ライトウィング打ち切りざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWW⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年02月16日

はい、お疲れ様Death

喪服を着てログインしてよかったー

敵対さんがお亡くなりになってるじゃあないDeathか

110214pk-不干渉







萬城銀次郎 NightSound血盟

Lv60+ Wiz


110214pk-WW1






ミラクルヤン 銀河の歴史血盟

Lv50+? Pri


110214pk-WW2






聖春 KINGSGOOD血盟

Lv52+? wiz







やめろ無駄辞めちまえ無理無駄無駄無駄無駄先なんか無い

大好きなライトウィングが打ち切りっぽくて悲しい

今日のは捨てキャラ達のSSなんで2秒で忘れてください



銀河のPKの理由説明しますね

ホノオコオリイベの時にイベマップでタゲ無視狩りしてたーMilkTeaーがJoinしてるからってだけなんだが・・・

イベントの時にタゲ無視うぜぇからーMilkTeaーイベマップでぶっ殺したり排除したり個人的に見かけたら排除しよくらいの認識(このとき所属はそわーど)

それから見かけなくなって半年振りにGC3Fで見かけた時に銀河にjoinしてたから銀河ごとPK(この時はSL所属)

個人敵対とか面倒くさいから全員死んでもらおうと思いました^^

他にもPK抱えてるし、個人敵対とかソイツが所属してるクラン員とか潜在的敵対になるみたいで嫌だしな

通報とかそういう意味で

なんか夏の時から銀河全部狙ってたとかおかしなこと言われてるみたいだけど

そんな事一言も言った覚えないし

PK反対の穏健派(笑)の声がでかいそわーどで小さいながらも戦争してるクランに僕の独断でPK仕掛けられるわけ無いだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だからそわーどの時は銀河ごと狙ってたとかって事実は一切ないですW

まぁこれからもPH KG したらば使って頑張ってください

この記事も2秒でしたらばに転載されるんですかね






LIGHT WINGおもすれーwwwwwwwwwwwww⇒☆LLランキング☆





setuna19 at 21:32|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2011年02月13日

ニコ生

2/13は1killだけ

敵味方関係なく毎日誰かしら死んでるな




110213pk-gc







萬城銀次郎 NightSound血盟

Lv60+ wiz

何か普通に死んだ

生放送してたのかなwwwwwwwwwwww

クラン員が逝ったとこ中継されてたって聞いたからなー

仇はとったぜよー





二重のキワミアッーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWW⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 23:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2月12日

日付が変わるころにー



110212pk-火山麓






ゴールド魔王 KINGSGOOD血盟

Lv70+ Elf

この人恐ろしいほど固くなってるけどCON型に転生したのだろうか・・・



110212pk-gc






龍闘士 KINGSGOOD血盟

Lv55+ Drk

この時は不参加。撮影はマルタ。可哀想でもう見てられない・・・




110212pk-11f






DevilsKnights 銀河の歴史血盟

Lv52+ kni

反応鈍すぎ。タイマンで死ぬとか論外杉。

戦争クランとは何だったのか

最近交戦意欲があるのはシェンコップくらいか?

それもKGにくっついてくるゴミくらいの認識しかありませんけどね

火山の麓でやってたときもチョロチョロ僕のこと追い回してスタン撃ってたけどさW

まぁ戦争クランとは名ばかりのダッシュクランの人だし戦い方はそんなもんかW

銀河ってあんまり攻めが無いところの城を抜くイメージしかないな

イチゴと同レベルで戦争クランでは最弱なんじゃないでしょうか

煽りとか抜きにマジでW

カスに死なれた所為でまた休日一日アラ治しだヴぁー

まぁ銀河をリスペクト()笑 してハイネ城を昨日頂いたので安全に治せるんですがね




日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 09:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年02月11日

とてもショックです・・・

何か知らないうちにレゲエパンチ?に敵対宣言されてた

敵対が増えて面白そうになってきたなと思ってたんだけど

交戦もせぬまま解散されてました^^;

KGとのPKを避けるために僕たちを斬ることに決めたみたいなことBlogで読んだけど

クラン員がどんどん抜けてって崩壊したみたいだねWWWWWWW

それで一度斬られた相手の所にjoinですかそうですかー

まぁ頑張ってくださいW

んで今日の昼間にGCで小規模戦

こっち:かかろっと まるた 僕

KG:まぁにゃん valgo いんぐれ がるしふぁー

結果は・・・




110211gc-pk







ガルシファー KINGSGOOD血盟

Lv70+DE

スタンからのCL

赤引きは僕です

撮影:かかろっと

あまりにもあっさり死にすぎてSS取り損ねました^^;

狩りクランなら狩りクランらしく大人しく狩りだけしてればよかったのにねW

慣れるまで何回死ぬかなー

PKが始まった頃に殺されまくって萎えて抜けたり引退してった人が結構いたけど彼もその一人にならないといいですね






ボーナスキャラが何か煽ってるWWWWWと思ったらクリック⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月07日

デジャヴ

こないだ死んだ時の米欄とか

したらばの流れとか

どっかでみたことあるなーとか思ってたんだけど

大晦日に青木が自演乙に負けたときの流れにそっくりだったんだーWWWWW

なるほど、通りで

僕も青木叩きまくってたからなーWWWW

自業自得とはこのことか

以下敵対END

110206pk-tb祭壇







勘十郎 元敵対クラン所属

Lv52+

アバター→スタン→CL

赤引き僕

クラン抜けただけで解除だって勘違いしちゃダメー><

110207pk-WW1







ガバガバ 銀河の歴史血盟

lv65+?

BOXからのスタン 70変身見たことあるような気がするけど気のせいか?

110207pk-WW2







ミラクルヤン 銀河の歴史血盟

lv55+?

一人でトコトコ歩いてきたところをファンタスタン

今日のWW戦はスタナーが多すぎて非常に恐ろしい状態だった

僕猫持ってないし相手皆猫だし

まぁ猫買うところから始めないとダメかもわからんね

タイトルがMr.スタンバグなんだけどそろそろ元に戻してもらえないだろうか






スタンバグだけはしかたが無いWWWWW⇒☆LLランキング☆

setuna19 at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年01月28日

死んだーwwwwww

スタンバグで事故死

遺品はキューブショックでした(^o^)

こないだValgoに殺されてから気をつけてたはずなのに…

僕のENDSSが見たい方はNZの日記へダッシュだ!




ざまぁwwwwwwwwwwwww☆LLランキング☆


setuna19 at 00:36|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!
アクセスカウンター