ビジュアルアーツ大感謝祭

2012年07月30日

いってきました!
夜行バスで行って夜行バスで戻ってくるという強行手段ですw
初めてのライブということでめっちゃテンションあがった!まじでやばかったwww
まず物販で9時から列形成して結局変えたの11時くらいだったかな?
その間に後ろにいた方たちと仲良くなれたからおkw
「ひなたゾーンがやばい」
でもひなたちゃんかわいいからしかたないね。ふぅ・・・

ライブは5時間半という長丁場。
最初の2時間がI'veで残りの時間がKeyって感じでした。
I'veのほうは曲知ってるのほぼKOTOKOしかわからなかったw
歌ってる人はわかるけど歌がわからなかったw
予習が必要だったな。
そんで次のKeyがガルデモから始まるとか開幕からやばい!
ここからツイッタのつぶやきから
ガルデモから始まってエンジェルビーツ→リライト→リトバス→クラナドの順番だったw最後だんご大家族で終わったと思ったらLia登場で鳥の歌→メドレー→マイソウルユアビーツ。

そして最後にラストリグレットをみんなで合唱してから出演者全員でオリジナル曲歌って終わり!

ライブ終わった後に販売するTシャツあったんだけど、終わってすぐならびにいったのに、並んだ瞬間完売したwなのはブースにいる感覚だった

物凄く内容の濃い一日だったぜ・・・
またこんなライブにいってみたいぜ!

ちなみに最後に歌ったオリジナルの曲はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18295820
鳥肌もんだったw

1年ぶり?

2011年01月09日

どうもあるるですこんばんわ

生きてますよ。

最近忙しいんですよ

主にパチンコのバイトが・・

新聞配達?もちろんやってますよ

あぁ

 

ニートになりたいわ


SIRIUSまとめ

2010年09月15日

DJ POINT
SP 9964
DP 0

段位認定
SP 皆伝
DP --

プレー回数
SP 920
DP 0

☆10フルコン数
119曲

☆11フルコン数
79曲

☆12フルコン数
3曲

未ハード
冥のみ

逆ライバル
29人

遠征エリア
2エリア

遠征店舗数
22店舗

遠征筐体数
36台



MyBestRankind

1位 冥 152回
どうみてもハード粘着です
こせません^p^

2位 RED 136回
ハード粘着
そしてAAだそうと頑張ったけど結局でなかったw

3位 Almagest 109回
CNいいよね!
でもこの曲正規しかできないんだ

4位 嘆きの樹 109回
なんだかんだで選曲するんだよねこれ
アケだと皿遠くてこせません

5位 NEW SENSATION 88回
神曲神譜面。
次回作でもやりまくるwww

6位 MIRACLE MEETS 78回
これもスコア伸ばしのためにやったなぁ。のびなかったけどw
これも次回作でもやるなぁ

7位 bloomin 68回
フルコン粘着で30回はやってるはず。
フルコンしたらもうやらねぇ!っていってたのに意外に選曲してたw

8位 GALGALIM 66回
フルコン粘着だけでこの回数
まじ残り数ノーツで切れること数回あってまじでぶち切れしかけたw

9位 卑弥呼 64回
なんだかんだでやってるなぁ
何がむずいって中盤の連打だよね

10位 3y3s 60回
つい選んじゃうんだ☆
最後はずれるとイージーでも死ぬよね^^

11位 G59 52回
フルコン粘着してるんだけど1切から進まないw
ずっとミラーでやってるんだけど乱のがいいのかなぁ

12位 Elisha 48回
意外にフルコンするの早かったなぁ
乱かけたら中盤がまじキチ

13位 AA 43回
いつも5位くらいには入ってたのに今回やってないなぁw
結局フルコンまだできてねぇ・・・

14位 VANESSA 43回
あぁ・・・フルコンできてないんだ・・・
4連皿でチキン切りしたときはまじで泣いた

15位 MENDES 43回
みんなが簡単って言ってる意味がまったくわからない
っていうか最後の皿+発狂抜けた後の皿で死ぬのは俺くらい

16位 D 40回
8回くらい1切してる。まじ泣きたい
そしてクセついて終了

17位 EXUSIA 35回
多分アルマゲだすためにやりまくったんだと思う
正規が一番ミス少ないんだけどどういうことなの

18位 Bad Maniacs 34回
正規で1切してる
理論接続してるからなんとかなんないかなぁと

19位 浮沈艦CANDY 32回
これも1切
なんだかんだで楽しいよねこの譜面

20位 Light Shine 32回
楽しいよねこれw
やっぱり繋ぐなら正規だと思うんだ


こんなもんかなぁ
ってかまじめに冥がハードできないんだけどw
友達にAir-GOD-と冥ハードどっちがむずい?ってきかれたから冥に決まってんだろうjkって答えたらシバかれた。
実際個人的には冥ハードは21のGaRaKuTic Dream (garbage)が地味にいい勝負だと思うw
でもガラクチックのが早いと思うけど(

リゾートアンセムで全ハードできるように頑張りますよ!


多分ハードしないとまたみんなにクリアマーク詐欺って言われるわ\(^o^)/

最近

2010年04月23日

割とゲームのプログラムを本気で頑張ってる。

1本くらい頑張って作りたいね。

んで作ってくとなるとどうしてもお金がかかってくるわけで。

シナリオライター、原画、声当てるとしたらスタジオ代。

今後のこと考えたらお金は絶対貯めておかないといけないよね。

借金はしなきゃいけないだろうけど多額になりすぎるのは嫌だしね。

俺もとりあえずはバイトしまくって金ためないとなぁ

やしゃさんは今の仕事で貯めれるからおk。

 

夢を実現できるってほんとに少数だよね・・・

実現できるように頑張ろう。


新学期

2010年04月09日

はじまったね。

ぼちぼちやっていくよ

そんな俺もツイッターに手をだしてみた。

だってぎん太様がやってるならいくしかないじゃない((

後リリックさんのもみたいし

まぁ適当に更新していくさ。


これはひどい

2010年03月24日

CODネタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁から人が

wwwwwwwwwwwwwwwww

熱だしたから寝てまする


クソワラタw

2010年02月12日

チュピーン

 

紅蓮

 

 

カチッ「祈りはすんだか!」

 

ドーン

 

wwwwwwwwwww

 

銀トラさんとの戦闘の一部分抜粋


2010

2010年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年もひっそりと生きていきます。

目標は1年生き抜くこと。

 

PC死んじゃったから俺死んじゃうかも^p^

 

起動すらできないってどういうことwwww

 

もうどうにでもなーれ


いきてます

2009年12月27日

エリーシャ、ブルーミン、デザイアー、プログラムサンの4曲繋いできたよー
もうブルーミンなんてやんねぇよハゲ!!!

現在シリウスフォルダにある11の残りはエンパイア(ryとガルガリとジェネシスの3曲。
まじどっかで切れるからほんとにいらいらするぜ・・・
まぁDも1切りだから繋がるとしてほかに難しい曲あったっけ

全解禁してクッソ繋がりにくい11きたら嫌だなぁ
 
 
 

これは当たりかもしれない

2009年11月01日

しゃぶしゃぶ

 

うまい

 

 

キムチも

 

 

おいしい

 

 

またいこう

 

 

うん。


アクセスカウンタ




音ゲ
ビートマニアDX 
前作SP:10段(86%)
   DP:7段(76%)

今作SP:10段(95%)
   DP:8段(76%)
メインはシングル、ダブルは遊び。
プチクリアラーだからスコアかなり低め
DX ID
4893-4720
興味があったら登録してくださいね♪
現在逆ライバル33人

ポップンミュージック
41までは全部埋まってる。
残り2曲




{