2016年03月15日

報告

                 こんばんはー
      
                せつなでーす

            皆様、素敵な夜を過ごされていますか?
 
         最近ね、仕事と勉強頑張る為に、髪切りました!

                セミディ位から、

               ショートにしました。

               美容院のお兄さんに、

              バッサリ切って下さいって

                言ったら、、、

            男物のカタログ持ってこられたよ…。

         こんにゃろー。おとこじゃねーやい。失礼なっ!

            と、思わず突っ込んでしまいました。

       いつも、一々突っ込ませてくれる、とても楽しい美容院です。

         ここまで美容院ネタ引っ張っておいて何なのですが、

             画像は又、今度載せますね

            お楽しみって事でよろしくです

               では、Goodnight!




          

              

           

      



             

setuna_hatsufu at 23:22|PermalinkComments(2)

2016年03月10日

春がくるのだー\(*^▽^*)/オハナミッ!皆、桜餅食べた?

春って何か、新しい事を始めたくなります。

今までの自分より、ちょびっとステップアップ。

可愛いワンピースとか買っちゃったり。

メイクもパステルカラー使ったり。

髪色も明るくしたり、とか。

女子の特権を満喫したりして。

イメチェンして、普段行かない様な、

お洒落な所に行ってみたりするのも、

楽しい。

梅や桜をみに行ったり。夜桜も素敵。

夜桜みながら日本酒呑みたい。

日本庭園みたいな所でみれたら最高。

和の情緒を心ゆくまで味わい尽くしたい。

皆は桜ソングは何が好きかな?私は、ケツメイシです(*^-^*)











setuna_hatsufu at 16:40|PermalinkComments(0)

2016年02月16日

感謝とケーキとチョコレート

shunさん、会ってくれてありがとう。

とっても楽しい時間でした。

激しくされて、気持ち良すぎて、何回も逝っちゃっいました。

フニャフニャになっちゃったよ。

shunさんの言葉がエロくて、プレイ中にどんどん淫乱になっちゃった。
 
プレゼントありがとうね!

苺チョコ好きなの覚えててくれて嬉しかったよ。

shunさんのおかげで心も体も幸せな、素敵なバレンタインになりました♪

ありがとうね(v^-゚)

後、今日はね、出勤前におでんと、ケーキを家で食べた後に、デパートのケーキの誘惑に負けて食べてしまいました。

チョコレートケーキだよー。

K4020009-2


美味なり(^-^)








setuna_hatsufu at 07:52|PermalinkComments(0)
livedoor プロフィール