ペーパーマン クラン "アイドルマスター" ブログ

"スペシャルフォース" "ペーパーマン" について色々と。SFプレイヤーの為の、PMブログです。

日本橋に挑む

自分大阪に住んでいるのですが。


まぁ当たり前ですけど、"iM@S"はサブカルチャー的な分類ですし、

一般的な百貨店やらトイザラス(おもちゃ屋)等、そういう類の場所には

我々の求めている"iM@S"は無いわけですよ。


一般人の目に触れないよう、まさに社会から隔離されていますからね。

ポケモン、ドラクエと並んで"iM@S"が並ぶ日はまだまだ遠いというわけです。


と、言うわけで、行ってきました"日本橋"に。

普段はAmazonで何でも買いますが、流石にキーホルダーやら何やらが

なんと6倍の値段になっているという糞っぷりで買う気が起こりません。

(日本橋とは、秋葉原の大阪バージョンみたいなやつです)


リアルで知り合いのプロデューサーなんて居ませんから、

妥協して、東方やらハルヒやらに詳しい知り合いに連れて行ってもらいました。


・・・


しかし、行ったは良いが、どこに"iM@S"があるのか分からない。

やはり一般人には辛いところがあるね。(自分はあくまで一般人です)


他人に聞くのも癪だし、あくまで自力で見つけようと1時間ほどさ迷いまして

ようやく見つけました。



kuruma1





プロデューサーの車を発見。


この車の持ち主は本物だと思ったね。いろいろな意味でlol



〜〜〜



何はともあれ、最終的には色々と買ってきました(謎

nihonbasi1




6000円は使ったかな。


キーホルダーとかそういう類は残念ながら見つからなかったので

同人誌買ってきました。うむ。


いやはや。一般人だよ、ホントだよ?と、"あくまで一般人"アピールした所で

今日はこれにて。おやすみなさい^−^

今日も更新無し

ふむ・・・、忙しい。

時間が取れれば、何か記事書きたいと思っていますが。

tihyaaaaaaaa




申し訳ない・・・うぅ。

ペーパーマン 小ネタその1

wh






この箱にのってF12(エモーション)を押すと、壁の向こうが見えます。

ただ、なんの役に立つかは知りません。

〜〜〜

PMとは関係ありませんが"女性恐怖症のP"という設定はどうなのか。

個人的に気に入ったのでメモしておきます(謎

livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ