なおさんです。

ブログランキングは、今日もまた3位でした。
相変わらず順位争いは厳しい状況ですが、頑張ります!
いつも訪問してくださって、ありがとうございます(^^)

 
↑↑↑毎日の応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m

今日は雨が降るという予報でしたが、全く降りませんでした。
近所の川はあっという間に水量が減少!でも増水も速いです。
最近、気候が激しいので何かと心配ごとも増えますね。


2017-07-27

今、編集作業が忙しいのですが、サイン業の予定も重なってきています。
今日は昼から現場調査と打ち合わせのため、堺に行って来ました。

2017-07-26

来週、イタリアンレストランのサイン工事の予定です。
昔の歴史的な建物を使ったおしゃれな雰囲気です。

2017-07-27

帰宅後はまた写真とビデオの編集作業に戻りました。
出たり入ったり、しばらくこんな日々が続きそうです。

今夜もまたいつもの練習場AZに行って来ました。
忙しいと練習も休みたくなりますが、行ける時は頑張ります!

2017-07-27

最近スタンダードの練習に偏りがちでしたが、今日はラテンも踊りました。
少し間が空くと、ルーティンの細かい点が怪しくなってきてしまいますね。
全種目踊りたいと思うのですが、何かに入り込むとそれだけで時間を取られ、
なかなか10ダンスの練習は難しいものだと思います。

2017-07-27

仕事あってのダンスですが、少しでも長く楽しく続けるために、
これからも時間を見つけ、練習に励みたいと思う・・・今日この頃なのだ!

なおさんです。ブログランキングに参加しています。
本日もありがとうございます(*^_^*)
←ここを押してくださいね。
毎日の応援クリックよろしくお願いしますm(__)m