なおさんです。

ブログランキングは3位と4位を行き来しています。
なかなかランクアップは難しいですね・・・
これからもどうぞ応援をよろしくお願いします!

ブログランキングはこのバナーをクリックするとポイントに反映します。
 ←ここを押してくださいね。
↑↑↑一日一回、毎日の応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m


昨年6月に手術した耳の状態は、順調に回復していましたが、
先月からちょっと調子が悪くなり、また頻繁に通院しています。

image

健康な耳と違い、少しのバイ菌ですぐ化膿してしまうそうです。
今は、朝晩の点耳薬が欠かせません。

image

幸い、まだ症状が軽いので、しばらくこの調子で過ごせそうです。
術後一年は過ぎましたが、なかなか全快とはいきませんね。

病院から帰り、今日もまた写真の編集作業です!
長い時間PCの前に座っていると、身体が凝りか固まってきます。
夕方一区切りついたので、いつもの練習場AZに行って来ました。

IMG_2210

今夜はいつになく練習する人が少ないので驚きました。
そろそろお盆休みに入った人もいるのでしょうか?

広々と使えたので、2人対面で10ダンスのシャドウをすることに!
10種目2曲ずつかかるので、できるだけ音楽に合わせて踊りました。
一巡する頃にはふくらはぎがパンパンになり、疲労が・・・(+o+)

image

結局、組んで踊ったのは最後のワルツ一曲だけでしたが、
時には自分のペースで身体を動かして確認するのも大事ですね。
そして、各種目の怪しいところもよく分かりました(^^ゞ

体力作りには、シャドウでたくさん踊るのも有効だと思います。
少し運動不足も解消できて、爽やかな・・・今日この頃なのだ!

なおさんです。ブログランキングに参加しています。
本日もご訪問頂き、ありがとうございます(*^_^*)
←ここを押してくださいね。
毎日の応援クリックよろしくお願いしますm(__)m