2009年01月28日

こっそり古巣に…

こそこそ古巣に帰ってきた雪理です。

転生封印中なので、シンキャラに手を出すべきか…。

seturi at 22:26|この記事のURLComments(1)

2007年12月07日

諸連絡

愛しの男剣精霊壁紙
雪理捕獲方法…うさぎろーぶで釣る。(ぇ


2007年01月28日

凍結のお知らせ

リンクされている先が
ボクが思っている以上に多かったため、
凍結とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが
リンクをはずしていただきたく思います。

理由としましては、それほど立派なブログでもないので。
演奏関連やボクが大手だとおもっているところからのリンクに
とても、申し訳ない気分になってしまっているからです。

変な理由で申し訳ないですが、わかってください。
演奏会とか、人が多いと逃げたくなるあんな心境だと思ってくだされば
わかりやすいと思います。(ってことで逃げますっ!!!

seturi at 09:57|この記事のURLComments(2)

コンドルの袂で 〜第8回 初春〜

(キュア姉さまのときにこれを書き込みましたのでぐたぐたです。)

【えるらんさん】
>この方のときにつきましたので演奏は中途半端にしか聞けなくてすみません。
【ぽえってぃさん】
>他鯖の方じゃなかったみたいです。すみませんでした。
>クイズ形式、豆知識多々。演奏というよりイベントとして…。
>二次会のある発言まで全く覚えていませんでしたが、
>2005年の年越しにお会いしたことがあるのを思い出しました。
【Napierさん】
>イベント主催のネイピア様
>一曲だけだったけれど、素敵な演奏でした♪
>演奏+曲に関する知識が増えるのがポイント。
【Angieさん】
>ねんれーちぇっかーの猫さんですが…今回は普通の曲。
>某フラッシュの印象的な言葉と演奏をしてくださいました。
【ハヤセユウさん】
>別鯖からの参加者だったかな?
>来訪にネタを探して、まだルエリでは弾いていない曲を演奏してくださいました。
【みぃーにゃんさん】
>バニーちゃん!!順番がずれてたのは今まで作曲していたからだそうで。
>確か、ロンカ用の曲を演奏してくださいました。

<<<飛び入り>>>
【ネギみそ汁さん】
>珍しくネタじゃない曲を演奏されていました。緊張でまともに聞けずに…。
【僕】
>FF1のカオスの神殿
>紅ちゃん(2PC)に頼んでの「マートヤの洞窟」
【マッツソさん】
>珍しくネタじゃない曲を演奏されていました。
>でも登場と退出はネタを含んでいたような…。
【はりうっどさん】
>一瞬、思い出せずにいましたが…ラリアットというこねた+演奏でした。

【あの人(さぶろうたさん)】
>元祖黄色、古参演奏家の一人。5秒ソング全41曲。
>しばらく演奏会に出てなかったらしいです。
【Desslokさん】
>マリー鯖から出張してきてくださいました。ラルク系。
>次回はカレスもお願いします!!!(カレス大好きっ!!
>そしてご指名に爆笑!!!
【Curelessさん】
>姉様が少々パニックになりつつも5人合奏の演奏。
>サウンドホライズンより、2つ
【なみほさん】
>ルエリ誇る大御所。今日はいとこ説ながれるまみさんも参戦。
>7人が日本伝統衣装+編み上げ靴+ロマンティック麦わらで登場。
>あまりの素晴しさに後の演奏者が気後れしてしまうことが多い(涙

2007年01月27日

告知;コンドルの袂で 〜第8回 初春〜

【掲示板抜粋】
今夜、コンドルの袂で 〜第8回 初春〜 を開催させていただきます。

・主催 ネイピア 奈美
・日時 1月27日(土) 19時〜24時予定
・場所 ルエリ2ch イメンマハ公演場

事前登録の出演者の方を紹介させていただきます

 奈姫さん
 ILILさん
 みぃーにゃんさん
 アニカさん
 えるらんさん
 ぽえってぃさん
 Napier
 Angieさん
 ハヤセユウさん
 あの人
 Desslokさん
 Curelessさん
 なみ

 また、今回も当日イベントの途中で
 演奏希望のかたを募集させていただきます

普段から2chで活動されている方々には、
混雑のためご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。

ご意見、ご要望などございましたら、こちらまでよろしくお願いします続きを読む