千葉の車修理屋さん

千葉の車修理屋さん

ティーライフ

 
腰が痛い(>o<)お尻が痛い(+o+)おなかが痛い(*_*)
早くでてき てー!!!
もうすぐで予定日すぎちゃいます( ̄0 ̄)
のんびりな子なのかな~(笑)
ティーライフで注文してたやつももうとっくに届いたし赤ちゃんの新しい服も全部洗って準備万端なのに(>o<)
あとはほんとにでてくるだけだよー!!(笑)
わたしのおなかの中居心地がいいのかな~(*・ω・) ノ
予定日すぎたら薬で陣痛こささないとだからこわいなあ~(+o+)
自然に陣痛くるように明日スクワットいっぱいしよう(^_^)ノ
 

効く発毛剤

 
やあーっと子どもたち寝てくれた(笑)
ほんと寝かすのが1ばん苦労する(T_T)
遊び出すから ね(笑)寝顔はちょーーかわいいのにー!!
普段ももちろんかわいいけどね (☆。☆)
パパに効く 発毛剤プレゼントしようと思ってたからいろいろ調べてか 寝ようかな~
でももうだいぶ眠たいから明日にしようかな~
今日思ってた以上に子どもたちが寝るのに時間かかったからね(>_<)
明日もはやい し~今日は寝てまた明日にしよう(^_^)ノ
おやすみなさい(笑)
 

便秘薬副作用

 
便秘薬 副作用ってあるの???
妹に聞かれたんだけど私便秘とは無縁だからよくわからない (>o<)
自分で調べ~とは言ったけど
なんか結構悩んでたからちょっとかわいそうな対応しちゃったかなと反省中です(T_T)
シスコンなんで ね(笑)
あ~今日も食べ過ぎたなあ~(>o<)
最近妹と一緒に夜ランニングしてるんだけど寒くてもうやる気でない(笑)
でも頑張らないと痩せ ないしねー!
さあ何日続くかなあ~まだ2日しか走ってないんだけどね(笑)
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ