2005年08月30日

さらばビンボー野郎Aチーム

このブログも今日で卒業だ!さらばビンボー!さらばAチーム!
まぁビンボーはまだ卒業できてないってのは内緒です。
今後はコチラでブログを書いていきたいと思います。ではバイナラ。

  
Posted by setuyaku21 at 10:54TrackBack(0)

2005年08月22日

地獄のリニュアール2

こんばんは、24時間テレビがなぜか楽しみな秋です。
いやー、相変わらず暑いですね。どうでもいいですが、
ホラー映画のCMってなんとかならないんですかね?

夜中に見ると怖いってのに!もっとコミカルなCMにしやがれ!
トイレ行けなくなるだろがッ!迷惑極まりないわい。

ふう、いかん。夏だからイライラしてるのかしら。落ち着け俺。
電車男でも観て純粋だったあの頃を思いだそう。
女の子と手をつなぐのにも苦労したあのときめきを思い出せ!

ってそんなことどうでもいいんですよ。どうでも。
大事なのは「次の日記はリニュアール後に」って書いておきながら、
いつも通りこのブログに書いてるのは何故かということですよ。

いや何ね、節約サイトをリニューアルしようと頑張ってるのですが、
まったく終わる気配がなく、途方に暮れているのです。
ほんまどうしよう。どうしてくれよう。とても飽きてきている。
なんか最近はパソコンの前に座るのも嫌になってきました。

このままでは「もちっと続くぞい」とかいいながら
ものすごく続いてしまったドラゴンボールのごとく、いつまで
たってもリニューアルが終わらないのではと不安です。

ま、まぁ誰にも期待されてないだけプレッシャーもないですけどね。
サイト作成って楽しいですが、孤独との戦いでもあります。
つらいですがこの孤独に耐えて笑いと感動をあなたに提供したい!

と思ったのですが、やっぱりやる気ゼロなんでSEGAlink
でゲームでもやってきます。
次こそは、次こそはリニューアル後にお会いしましょう!
お笑いランキング
  
Posted by setuyaku21 at 00:29TrackBack(1)

2005年08月05日

地獄のリニューアル

こんばんは。夏でも真っ白な秋です。美白です。
最近ずっと取り組んでいることがあります。それは一体何か。
実は我がサイトをリニューアルしようと頑張っているんです。

本当は新サイトを作っていたんですけどね。途中までは自分の中では
最高のものができてたんですが、よくよく考えてみるとそれはおかしい。
間違っていることに気が付いたんです。

この飽き性のワイが果たしていくつもサイト運営ができるだろうか?
いやできまい!メインの節約サイトだって滅多に更新してないくせにっ!
大体、1つのサイトを作るのに一体どれだけの時間がかかることか。

それに気付いたワイは新サイトをあきらめました。
どうせ途中で挫折するに決まってますから。

こうなったら節約サイトを徹底的にリニュアールしてやるぜ!
と思ってやってるんですが、、どれだけやっても終わらないよう。
文字が襲ってくる。目がチカチカする。エアコンは29度以下にはできん!

1つ変えたらこっちも変えないと。あちらを立てればコチラも立たず。
わおー!いちから作り直すのってしんどー!でももう後戻りできへん。
気が狂いそうになりながらやってるんですが、まさに地獄。
今だって何書いてるかわかりません。あ、蝶々。

つーか思ったんですが、自分が一年前に書いた文章を読むのって
たまらなく恥ずかしいもんですね。日本語おかしいし誤字は多いし
もうハチャメチャです。よくこんなんでやってこれたよね。。

何度も読み直し書き直し、タグを打ちまくり、デザインを考えて、
もう嫌やーーーー!となるわけですが、それでも投げ出しはしません。
だって俺、やっぱりサイト運営が好きだから。好きなのだから。

何この終わり方。って自分で思いつつリニューアルにはげみます。
リニューアルに伴い、このブログも、もうすぐ消滅します。
次の新ブログのタイトルは何にしよっかなぁ。どなたかアイディアくれません?

次回はリニューアル後にお会いしましょう。っていつのことやら。
お笑いランキング
  
Posted by setuyaku21 at 00:09TrackBack(0)

2005年07月25日

マック食

先日、とんでもない映画を観ました。スーパーサイズミーって
知ってますか?これは「1か月間、すべての食事をマクドナルドのメニューで
摂っていたら、体はどうなるのか」というヤバヤバな映画です。

最初ビデオ屋で見つけた時は、なんてアホな映画を作ったんだろうと
思ったんですが、意外と真面目な映画でした。
やっぱり食生活は気をつけないと大変なことになりますね。

安くて簡単だからとファーストフードばかり行ってる方は、これを観れば
怖くなること間違いなし!ちゃんと栄養をとるようになるかも。

え、ワイですか?健康のためにファーストフードはほとんど
行きませんが、これを観たら逆に食べたくなっちゃったよ!!
ひねくれ者の俺には逆効果でした。明日は行くぞマック、いやマクドへ!
お笑いランキング
  
Posted by setuyaku21 at 14:54TrackBack(0)

2005年07月12日

ホワイトバンドをしてみる

こんばんは、秋です。スターウォーズ完結編がついに公開
されましたね!ヒャッホー!記録更新間違いなし!ルーカス万歳!
そんな俺はスターウォーズを知らないしあんま興味ないぜ!(どないねん)

ところで、「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」をご存知で?
最初は俺を助けてくれるキャンペーンなんかと思いましたが、
そうじゃなかったっす。まぁ、最近はリッチやしね。ウソです。

で、これは「ホワイトバンド」なるものを購入して募金ができる
キャンペーンなんです。世界中で同時に行われています。

「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいる」
「1日1ドル以下の生活をしている人は12億人」
「きれいな水を飲めない人は10億人以上」

これを思えば俺のビンボー生活なんてたいしたことないよね。。
不満ばっか言ってるけど、自分は恵まれてるんだなぁって思います。

そこで、俺もちょっとでも役に立とうとホワイトバンドをつけることに。
ちょっとオシャレ?なんでつけちゃうよホワイトバンド!
ホワイトバンドをつけることによって貧困がなくなるなら、ほっとけねぇ!!
ということであなたもキャンペーンに参加しませんか?

あなたも俺も、参加しても何の見返りもないし、1円にもなりません。
こうやって宣伝してもお金になりませんからー!
でも世界のどこかで誰かが助かります。食べ物を与えることができます。
低価格で購入できるんで、賛同して頂けるならよろしくお願いします。

是非多くの人に知ってもらおうと、このブログに書かせてもらいました。
とまぁ、今日はらしくない日記を書いてみましたとさ。
よくよく考えたら、このブログ見てる人ってあんまいないよね。がくり。

このブログ始まって以来の真面目?な内容に、インド人も真っ青だぜ!
お笑いランキング


  
Posted by setuyaku21 at 22:04TrackBack(1)

2005年07月04日

インデペンデンス・デイ

ジャーパネットー、ジャパネット(FUFU)♪って、い、いかん、
あの歌が頭から離れねー。アタイ、もう電話しそう!
どうもこんばんは。深夜の通販番組をこよなく愛す秋です。

それにしても深夜番組って面白いですね。結構ハマってます。
例えば、、あれ?、、知らんわ。番組名とか知らんと見てた。。
いつ何がやってるとか知らんと適当に見てた。おっさん化してきたんか?

いや、そんな話はどうでもいいんです。
今日はアメリカと俺にとって、とても大切な日なんです。

「俺の時計の針がちょうど午前0時をさした」ということで、
今日でめでたく我がサイトが1周年を迎えました。ブラボー、ブラボー!
奇跡。ミラクル。ミラコーやで実際。だって最初の1ヶ月でネタ切れててんもん!

まぁ、こんなやる気のないというか、わけわからん節約サイトは
そうないでしょうな。ヤフーに登録されてなかったら間違いなく消えてたね!
でも来年は本当にヤバイ。中途半端なお笑い芸人のように恐怖してるよ!

思えばオープンした時はもっと夢描いてたっけなぁ。
雑誌に掲載されまくりだとか(1回掲載された雑誌買うの忘れたからね)
テレビでひっぱりだことか(恥ずかしいからって断っとるがな)
ファンメールが毎日届くとか(最近は業者のメールばかり。およよよ)

ふう、まさかこんなひっそりと一年目を迎えるなんて、思ってもみなかった。
俺は相変わらず貧乏のままさ。わずかに貯金あるって言ったら仰天されたよ。
お米券大量プレゼントとかやりたかったのに!ちくしょう!

まぁでも、パソコンなんてまったくできなかったド素人でも、
頑張れば何とかこれぐらいはできるもんなんですね。
情報を発信するのって、色んな体験ができて、やっぱり面白いもんです。

リンクして下さっている方、応援して下さっている方、
どうもありがとうございます。なんがかんだ言って感謝しております。
やる気のない管理人ですんませんが、今後とも、、見捨てないで!(懇願)
毎度すませんが、Rankingに一票頂けると感激であります。


  
Posted by setuyaku21 at 00:00TrackBack(0)